search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・パティンソン、ジョニー・デップが目標!

ロバート・パティンソン、ジョニー・デップが目標!

 ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートは、ジョニー・デップのような名声を手に入れたいという。

 2人は、シリーズ最終作となる『トワイライト・サーガ:ブレイキング・ダウン』の撮影終了後、しばらく旅行の為に休みを取ることを計画している。友人たちは、2人が将来的には仕事を選んで、やりたい時にだけ仕事をするようにしたいらしいと話す。
 「トワイライトの後、2人は、ジョニー・デップくらいの名声を実現するために、働きたい時にだけ仕事をして、仕事をしない時は平和に静かに暮らすつもりです」「今のところ、2人とも『トワイライト』の後の予定は入っていないので、恐らく1年間くらい休暇を取ると思います」
 関係者は、2人が「世間から、しばらく消えることはいいことだ」と考えていると言い、休みを取ることでキャリアを客観的に見ることが出来るだろうと語る。
 「2人はスポットライトを浴びすぎる危機にいるので、しばらく公の場から消えることはいいことだと考えています」「クリステンはキーラ・ナイトレイと友人ですが、キーラは何年か前にハリウッドでの狂気的な状況を客観視するため、ヒマラヤ旅行に行っています。クリステンは、自分とロバートも同じことをするべきだと確信しています。ただの男と女になりたいらしいです」
 また二人は、来年の夏にかけてニューオリンズでお互いの誓いを立てるためのロマンチックな挙式を計画しているらしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ