search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中条あやみの美しい髪に注目! 女性の1/4が悩む“ベタパサ髪”を解消するヘアケアが登場

中条あやみの美しい髪に注目! 女性の1/4が悩む“ベタパサ髪”を解消するヘアケアが登場

pic pic

(c)「PYUAN」

 根元ベタつくのに毛先パサつく“混合頭髪”のための「PYUAN」Web動画を10月19日(月)より公開。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 19日に公開されるヘアケアブランド「PYUAN」のWeb動画に中条あやみが出演する。
 「PYUAN」の新ライン、根元はベタつくのに毛先はパサつく“混合頭髪”のための「PYUANデトクレンズシャンプー&チャージビューティトリートメント」の24日発売開始を受けて公開される本動画。動画では、中条が女性の4人に1人が悩んでいる“混合頭髪”や「PYUAN」の新製品に関して分かりやすく紹介する。

 「PYUAN」のイメージカラー・ピンクを基調とした、美術館風の可愛らしい世界観の中に、根元はベタつくのに毛先はパサつく、そんな悩みをもった2人の女性が登場。絵画の額縁から中条が2人に、そのベタパサ状態は“混合頭髪”であることを教え、そんな混合頭髪には「ちゃんと落として、うるおい満たす」ことの大切さをレクチャーし、かるくうるおう髪に導く「PYUAN」を紹介する。3人が、商品の特長である「ベタパサをかるうる髪に」と口ずさみながら楽しげにターンをして、軽やかなさらさらヘアをなびかせる姿が印象的な動画だ。

 キュートな動画と共に、同じ悩みを持つ女性には嬉しい商品に注目が集まる。

「PYUAN デトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」
https://www.kao.co.jp/pyuan/detocha/

【動画はこちらから】
http://youtube.com/watch?v=zDdVJpdctIg

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ