search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妻のヌードまで“売り物”にしようとした若山騎一郎容疑者

妻のヌードまで“売り物”にしようとした若山騎一郎容疑者

 離婚からちょうど1年後の今年10月15日に再婚したものの、11月末に夫婦そろって覚せい剤取締法違反で逮捕された、故若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎容疑者と故上原謙さんの次女で女優の仁美凌容疑者だが、若山容疑者が仁美容疑者のヌードグラビア撮影を自ら企画していたことを発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、若山容疑者は逮捕前日の11月27日に会った同誌記者に「出産前に(仁美の)きれいな姿を撮っておきたい」と持ちかけて来たという。その場に仁美容疑者が駆けつけると、若山容疑者はノートに絵を描いて撮影計画を説明。

 それによると、監督が若山容疑者、主演が仁美容疑者でストーリー仕立てのグラビアを撮影。パリの娼婦風と江戸時代の吉原風だそうで、若山容疑者は「親父が出た映画『魔界転生』みたいな感じ」、「半ケツまではいいけど乳首はダメ」など具体的なプランを打ち明けたというが、挙げ句の果てには仁美容疑者を「AV出な〜い?」と勧誘し拒否されていたというのだ。

 「若山容疑者は各出版社に若山さんと上原さんの交遊録をつづったゲラを持ち込んで出版化ならびに映像化するプランを売り歩いていたというが、どこも乗らなかった。結局、金に困っていたからそうするしかなかったわけで、“売り物”になりそうだと思い仁美容疑者のヌード話を持ちかけたようだが、仁美容疑者の女優としての“格”からすると、需要はなさそう。この記事の件が仁美容疑者の母で、以前から若山容疑者を一部メディアで罵倒してきた大林雅美さんの耳に入ったらまたまた若山容疑者をぶったぎることになりそう」(芸能記者)

 若山容疑者はいろいろと考えが甘すぎたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ