search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 戸賀崎智信氏 “女の子の集団”の扱い方について持論を展開

AKB48 戸賀崎智信氏 “女の子の集団”の扱い方について持論を展開

 AKB48のスタッフである戸賀崎智信氏が自身のトークライブ「755」で、“女の子の集団”の扱い方について持論を展開している。

 AKB48のメンバーの個人の連絡先を一人も知らないという戸賀崎氏。その理由を、「連絡を取るメンバーと取らないメンバーがいるのは何だか嫌で…」と説明。また、「全員とご飯行くことも、全員と連絡取ることも出来ないので僕はオープンの時から誰とも連絡を取らないと決めて今までやってきています。メンバーとは個人的には仲良くはないかもしれませんが、僕は全グループのメンバー皆同じように愛しています。黙って支えるのも一つの愛の形なんではないでしょうか」とも綴っている。

 さらに、「エコひいきしてるとか勘違いされても困りますしね」とのコメントに対しては、「女の子の集団は扱いが難しいからね。あの人って何の仕事してんだろうね? と思われているくらいが丁度良いんだと思うよ」との持論も展開した。

 同グループの総合プロデューサーである秋元康氏は、特定のメンバーとメールで情報交換をしたり、食事に誘ったりすることが話題になるが、戸賀崎氏は秋元氏とは別のアプローチで、“女の子の集団”をまとめているようだ。

 戸賀崎智信氏は、AKB48の旗揚げ時から同グループの劇場支配人として、ファンの間でも話題になることが多いスタッフであり、現在はカスタマー担当として、グループに携わっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ