search
とじる
トップ > レジャー > キャバ嬢列伝 〜意外と男らしい? キャバ嬢さんの隠れた趣味特集!〜

キャバ嬢列伝 〜意外と男らしい? キャバ嬢さんの隠れた趣味特集!〜

 虚像と現実、偽りとロマン…キャバクラで働くお嬢さん達はどこかミステリアスな存在である。
 彼女らのオフタイム、プライベートは果たしてどうなっているのか? 知っているようで知らなかったキャバ嬢さんの隠れた趣味を大特集! …この現実にあなたは耐えられるか?

●『STB』もなんのその! 日本全国のローカル線を制覇するキャバ嬢!
 中野市内某店勤務のYさん(23歳)の趣味は旅行。
 しかし、彼女の旅行はただの旅行ではない。なんと日本国内全線全駅下車を目指す、超『鉄子』(鉄道好き女子)なキャバ嬢なのだ!
 彼女は年に3回、青春18きっぷシーズンになると約2週間の休みを申請し、ひたすら電車に乗る旅を 続けている。
 駅に降りては写真を撮り、その模様を詳細にスケッチし再び電車に乗り込み、次の駅へと向かう…女の子の趣味としてはかなり地味でハードな趣味だ。
 しかも彼女は時には鉄ヲタ用語でいう『STB』、駅で就寝する『駅寝』も頻繁に行っているという。
 Yさん 「何げに『鉄子』歴20年です(笑)全線全駅下車は18歳からはじめています。鉄道趣味ってもの凄くお金かかるんですよ! 18きっぷはJRだけだから私鉄は1枚1枚きっぷ買って降りなきゃいけないし…ほかに趣味もないから活動資金はすべて給料から出せるんですが、どうしても足りなくなっちゃって…。ホテル代もケチりたいので、旅の半分は『駅寝』です。『襲われないの?』とかよく聞かれますが、メイクもしていないし基本Tシャ ツ、ジーパンの色気のない格好なので全然です(笑)。特に無人駅は人がいないので、安心して熟睡しています。あと、お酒も好きなんで地酒を買って立ち寄った駅で呑んでいます(笑)」
 彼女はその土地で得た知識を活かし、酒の蘊蓄を披露して人気者だという。現在、彼女が降りた駅は約2000駅。全国には1万以上の駅があるため、まだまだ彼女の旅は続くだろう…。
 
●延滞料金が悩みの種…毎週10本のアダルトビデオを借りるキャバ嬢!
 埼玉県の某店に勤めるKさん(25歳)はレンタルビデオ店にあしげしく通うキャバ嬢だ。
 彼女が借りるのは流行りの邦画でも、おしゃれな洋画での無い。彼女が頻繁に借りるのはなんとアダルトビデオだという。
 「アダルトビデオって、誤解されがちなんですけど、実はもの凄くストーリー性が高いんです。最近、某メーカーの痴漢モノを見たのですが、出てくる女優さんの行動が結構リアルなんですよね。女性から見ても納得するような反応が多くて(笑)。実際に被害に遭うのは嫌ですが、動作動作にもの凄く共感できます。男の人がキャバクラにやってくる気持ちや男心を掴むコツがよくわかります。いい教本です(笑)」
 しかし、最近は人目が気になるようになりレンタル店には直接いかず、ネットレンタルを利用することが多いという。
 「女性にも気軽にアダルトビデオを!」というのがKさんの叫びだ。

 このようにキャバ嬢の趣味も様々である。しかし、どれも自分の趣味を仕事にうまく活かしているのは流石といったところ。キャバ嬢たちの限りない探究心はどこまでも続く…?
(和田大輔/山口敏太郎事務所)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ