search
とじる
トップ > レジャー > しらさぎ賞(SIII、浦和1400メートル、29日)パノラマビューティ 待望のタイトル獲得へ万全の態勢

しらさぎ賞(SIII、浦和1400メートル、29日)パノラマビューティ 待望のタイトル獲得へ万全の態勢

 混戦の南関牝馬戦線に断を下す。昨秋の船橋転入以来、牝馬重賞で好走してきたパノラマビューティが、待望のタイトルを手に入れるべく万全の態勢を整えてきた。

 「前走後は厩舎でひと息入れ、ここを目標にビッシリ乗り込んできた。最終追いを入れて5本は速い時計を出しているからね」と松代眞調教師も胸を張る仕上がりだ。

 そのエンプレス杯(7着)は折り合いを欠いて自滅したが、「レース前からカリカリしていたし、中央での実績からスローペースの長丁場は合わないのかもしれない」とトレーナーは振り返った。 その点で今回は転入初勝利を挙げた相性のいいコース。「間隔をあけた効果で今は精神的に落ち着いているし、浦和の千四なら流れも速くなりそう。上手にさばければ同条件で勝利したときのようないい結果を期待できると思う」と力を込めた。
 初タイトル獲得へ、おぜん立ては整った。あとは自慢の末脚を思う存分さく裂させるだけだ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ