search
とじる
トップ > レジャー > 夜遊び最前線/話題の「いちゃキャバ」とは?

夜遊び最前線/話題の「いちゃキャバ」とは?

 新宿歌舞伎町に、“いちゃキャバ”とかいう新たな種類のキャバクラが登場したらしい。そして、それを確認するべく去年閉館したコマ劇場近くのビルの2階にあるお店を急襲。まずは病院風な面持ちの入り口からおじゃますると、そこは診察室を想像させる白を基調とした店内。ここで白衣の天使が密着サービスをしてくれるそうだ。

 確かに、どんな制服姿のオンナからでもエロいフェロモンがトロトロに溢れ出ている。でも、とりわけナースは、特別だ。そして世間のオトコどもはナースが大好きだ。しかし、制服姿、これだけならば普通のコスキャバだ。ところが、ここからが“いちゃキャバ”と呼ばれる所以。
 太ももと胸の谷間も露わな白衣のキャバ嬢たちの密着サービスはまるで蛇の生殺し。しかし、そんな溜まりまくったフラストレーションを察してくれたかのように、Dカップが悩まし過ぎるなおチャン(写真)が、「制服の上からなら、タッチOKよ」とおっしゃる。まさに天使のお言葉。すかさず、制服越しにたわわに実ったバストの形と重さと柔軟さを両手でチェックすると、「もう、患者さんのエッチ(笑)」。

 これって、ほとんどイメクラじゃないの? 確かにキスや生乳タッチといった過激なサービスは無くても、聴診器で白衣のキャバ嬢のバストやお尻を逆検診でき、ナースの小道具でおイタ出来るバリエーションも多い。大人の“お医者さんごっこ”で正々堂々と下心をさらけ出せるのが、“いちゃキャバ”の醍醐味だ。

(取材協力)
歌舞伎町「ナースコール」
http://nursecall-shinjuku.com/

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ