search
とじる
トップ > レジャー > ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、17日)藤川京子のクロスカウンター予想!

ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、17日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、Vマイルは◎ヌーヴォレコルトがマイルの女王に輝きます。

 前走の中山記念は、行きっぷりよく好位追走。4角ではゴチャつきましたが何とか捌いて、直線は最内から脚を伸ばし、2着馬をクビ差捉えて快勝。立ち回りが上手ですから舞台も合いましたね。一線級牡馬のGI馬相手にレースを制したことは、大きな自信に繋がったことでしょう。3か月半の休み明けでしたが久々は苦にしないタイプで、今回も2か月半間隔が空きましたが仕上がりは万全。東京マイルは未勝利勝ちがあり、オークス同様に勝負根性に火が点く長い直線の追い比べでこそこの馬の良さが出そう。

 ハープスターがいない今、国内最強牝馬の称号を背負っていきたい。ここは何がなんでも負けられません。

(15)◎ヌーヴォレコルト
(3)○スイートサルサ
(6)▲ディアデラマドレ
(17)△ショウナンパンドラ
(1)△タガノエトワール
(4)△レッドリヴェール
(8)△バウンスシャッセ

馬単 (15)(3) (15)(6) (15)(17)

3連単 (15)-(3)(6)(17)(1)(4)(8)
ヌーヴォレコルト 1頭軸マルチ

動画予想→https://youtu.be/k0vtgupgmYY

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ