search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い5月15日(月)〜5月21日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い5月15日(月)〜5月21日(日)

 皆さんこんにちは。かなり気温も上がってきました。ますます暑くなりますから、美味しく楽しくお酒を飲めるお店を見つけて、心もカラダもリフレッシュできると良いですね。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
ピリッと香辛料の効いたスパイシーなエスニック系料理の楽しめる居酒屋。パクチーの入った料理を食べると異性との関係もアップ。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)
シーフードが中心の居酒屋やバー。外の景観を眺めながらワインを頂くと、心もリフレッシュし、新しい事にも取り組みやすくなります。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)
カクテルメニューのバリエーション豊かなバー。好奇心のそそられるカクテルを積極的に取り入れると、運気アップにつながります。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)
創作和食が中心のお店。今が旬の青魚を使った料理をいただくことで、仕事面の調子も整い、どんどんプラス方向に。

ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21〜4/19)
仕事で新しいプランを動かすことによって、実行力がフルに活きるタイミングをつかむ週。ストレスがかかりやすい状態のため、しっかりとケアが必要です。ラッキーカラーは、若草色。ご縁のある異性は、山羊座と乙女座で、細かいところによく気が付く視野の広い人。

牡牛座(4/20〜5/20)
人間関係のトラブルが多いので、言動には気を付けるべき週。また、この時期は新しい事をはじめるのは控えて慎重な行動を。ラッキーカラーは、薄茶色。ご縁のある異性は、天秤座と蟹座で、周囲ではなかなかない発想力で、独創的な考えを持った人。

双子座(5/21〜6/21)
健康面を見つめなおすことが必要となる週です。食生活や睡眠タイミングなど、生活習慣を改善するプランを練っていきましょう。ラッキーカラーは、白色。ご縁のある異性は、射手座と獅子座で、身体を動かすことが好きで、フットワークが軽い人。

蟹座(6/22〜7/22)
人付き合いに何かと時間を割く事が多くなる週。スケジューリングは余裕をもって早めに立てておくと、スムーズに動きやすくなります。ラッキーカラーは、青色。ご縁のある異性は、蠍座と乙女座で、のんびりとしたマイペースに時間を過ごすことが好きな人。

獅子座(7/23〜8/21)
家族とのコミュニケーションで良い進展につながる週。金銭面に関しては出費をすると手痛い時期なので、財布の紐は緩めずにキープを。ラッキーカラーは、クリーム色。ご縁のある異性は、双子座と天秤座で、自由奔放な行動が多く、SNSで連絡をまめにとる人。

乙女座(8/22〜9/22)
やや気持ちが落ち込み気味になりやすい週。無理はせずに心身をいたわりましょう。仕事は視野を広げることで新たなチャンスを見つけることも。ラッキーカラーは、ラベンダー色。ご縁のある異性は、獅子座と山羊座で、楽観的な思考が強く、周囲を和ますムードメーカーな人。

天秤座(9/23〜10/23)
人間関係に状態が左右される週。周囲から助けられることもあり、同時に人間関係で悩むことも。物事を決断する時は焦らず、落ち着いた行動を。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は、水瓶座と山羊座で、提案は多く出し、余分なくらいに行動範囲を広げる人。

蠍座(10/24〜11/22)
あまり気持ちに余裕がなく忙しい週。思わぬところでの出費も重なりやすいので、物を購入する時は必要なものか見極め、浪費を抑えましょう。ラッキーカラーは、黒色。ご縁のある異性は、獅子座と水瓶座で、少し不器用で、仕事に対して情熱的に取り組む意欲の強い人。

射手座(11/23〜12/21)
仕事でフルにパワーを働かせることになりそうな週。プライベートタイムには極力リラックスに専念することが必要です。ラッキーカラーは、オレンジ色。ご縁のある異性は、乙女座と蠍座で、自己中心的で、単独行動に走りがちな一匹狼タイプの人。

山羊座(12/22〜1/19)
よい縁に恵まれやすくなる週。仕事でもプライベートでも、人との関わりは面倒がらず、丁寧に対応することで、好転のチャンスが。ラッキーカラーは、レモン色。ご縁のある異性は、水瓶座と牡牛座で、強引的でも物事を片づけて、しっかりと余裕時間を確保する人。

水瓶座(1/20〜2/18)
コツコツと重ねた努力が実りへとつながりやすくなる週。ただし、負の感情の強い行動はせっかくの評価を下げてしまうので、気持ちは冷静に。ラッキーカラーは、ターコイズ色。ご縁のある異性は、射手座と天秤座で、人当たりがよく、周りへの気配りが細やかな人。

魚座(2/19〜3/20)
コミュニケーション次第で大きく前進につながる週。きちんとプランを立てて取り組むことで、好転力はさらにプラスに向かってきます。ラッキーカラーは、藍色。ご縁のある異性は、蟹座と牡羊座で、他の人の引き立てが多く、自分のことは後回しがちにしている人。

 いかがでしたか? 参考にして頂けると幸いです。今週も楽しくお過ごしください。ではまた!

※椎名(しいな)
スピリチュアル面を通して、複雑恋愛、家庭、仕事、人生相談など多岐に渡る相談を、潜在的な視点からアドバイスを行う鑑定師。特に不倫や復縁など、こじれた人間関係の問題解消で依頼が多く寄せられる電話占い梓弓で鑑定中。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ