search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間(26)〜彼が遊園地でした“ありえない”行動〜

女がドン引く瞬間(26)〜彼が遊園地でした“ありえない”行動〜

pic pic

画像はイメージです。

 カップルたちの人気デートスポットといえば、遊園地である。しかし絵梨子さん(仮名・22歳)は、楽しみにしていた某有名施設にて、恋人がありえない行動をとっていたという。

 「付き合った彼と初めて遊園地に行くということで、前日は、ほとんど眠れないぐらい楽しみにしていました。そして当日、園内はかなり混み合っていて、アトラクションに並ぶことも多かったですが、彼はトーク力もあるし、かっこいいので、待ち時間でも辛くなることなく過ごしました」

 そんな楽しい時間を過ごしていた絵梨子さん。しかし終盤、記念写真の際、彼がドン引きするような言葉を言い放ったという。

 「遊園地の中で着ぐるみを発見したため、私は彼に一緒に写真を撮ってほしいとお願いしました。そして2ショットを撮ってもらった後、彼が『俺も撮ってほしい』と言うので、私は『いいよ』とスマホを片手に、レンズを向けました。すると彼は、異様に着ぐるみに抱きついたり、ちょっかいをかけているのが見えました。私は『何やってるの!?』と笑いながらシャッターを切ったのですが、彼は戻ってくると、『膨らみがあったから、たぶん女やな』と言ったのです。本当に最低だと思いましたね」

 その言葉を聞いた瞬間、彼女は100年の恋も冷め、ドン引きしたという。その後、絵梨子さんは口数が少なくなり、そのまま帰宅。数日後に破局したという。

取材/構成・篠田エレナ

写真・kevin dooley

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ