search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い2月15日(月)〜2月21日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い2月15日(月)〜2月21日(日)

 皆さん、こんにちは!バレンタインはいかがでしたか?もう過ぎちゃったから関係ない…などと寂しいことは言わないでくださいね。本命さんにあげたチョコより、自分用のチョコの方が高価だったことがある二宮さなが、今週もあなたの運勢と開運ポイントをお教えしますよ!

牡羊座(3/21〜4/19)
投資や一攫千金狙いは先送りに。新しいことを始めるのは良い時期ですよ。ポストに入っているいらないチラシを見つけ次第処分すると吉。縁のある嬢は、数歩後からついてくるような、従順な子。ラッキーな場所は、飲んだあとに行きたくなる塩ラーメンのお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
大波乱な出来事が起きますが、出来事の大きさの割にあっさりカタがつきます。あなたがキレイだと思うジャンルで、収集可能なアイテムをコレクションすると吉。縁のある嬢は、真面目が取り柄だけど、それが過ぎて疲れる場合もある子。ラッキーな場所は、和食メインのお店。

双子座(5/21〜6/21)
長年のキャリアを積んできた人には、チャンス到来の週。目的意識を明確にして。アドレス帳の整理をして、登録されている方々の付き合いが今後あるか見直すと吉。縁のある嬢は、あらゆるトラブルをうまくさばけるような子。ラッキーな場所は、天ぷらやさん。ごぼうが含まれた天ぷらが尚ラッキーです。

蟹座(6/22〜7/22)
派手に動き回るよりは、のんびり過ごす方が自分らしくいられる週です。昔のアルバムや画像を夜、一人で見ると吉。縁のある嬢は、目立たないけど先々成功しそうな予感がする子。ラッキーな場所は、デザートが美味しい居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
意見がぶつかり合う週。やる気は十分だけど冷静さを忘れずに。周りが羨ましがるような地域や場所に出かけると吉。縁のある嬢は、キレイな言葉遣いがすごく気になる子。ラッキーな場所は、種類がたくさんある鍋料理のお店。

乙女座(8/22〜9/22)
挑戦したいことについて今一度見直しの必要が。実現不可能な点が出てきます。運動を始める前と後で、鏡に全身を映して体を観察すると吉。縁のある嬢は、か弱そうな、守ってあげたくなるような子。ラッキーな場所は、デザートに種類豊富なアイスクリームがある居酒屋。

天秤座(9/23〜10/23)
人間関係が順調な週。先々長い付き合いになりそうな人とも出会えそうです。結婚式によく使われる教会の近くへ行くと吉。縁のある嬢は、あなたと趣味が合う、しかも笑いのツボが同じ子。ラッキーな場所は、まだ行ったことのないバー。チョコ系リキュールを注文。

蠍座(10/24〜11/22)
責任がいつもより増す週。自分をいかにアピールできるかがポイントです。嗜好品をしばらく断つと吉。縁のある嬢は、あなたに色々合わせようとしてくれる子。ラッキーな場所は、トリュフなどの高級食材を使用した料理の出るお店。

射手座(11/23〜12/21)
いつも通りのことを大事にした方が良い週。初対面の人との交流は丁寧に。高額当選が出た宝くじ売り場の前を通ると吉。縁のある嬢は、人の話をじっくり優しく聞いてくれる子。ラッキーな場所は、山芋を使用したお好み焼き屋。

山羊座(12/22〜1/19)
欲しかったものが手に入ったりお得なことが多い週。体調面では疲れがたまります。大人の恋愛映画やドラマを観ると吉。縁のある嬢は、磨いたら光るであろう素材を持った子。ラッキーな場所は、居心地のよさそうな魚介系居酒屋。

水瓶座(1/20〜2/18)
びっくりするお知らせを受ける週。集中力があがるので勉強したい人には良い時期です。ライブに出かけたりスポーツ観戦をすると吉。縁のある嬢は、オール大好きな疲れ知らずの元気溢れる子。ラッキーな場所は、唐辛子系の辛い料理のお店。

魚座(2/19〜3/20)
理想の人に出会える週。いざ近づいてみると仲を深めるのは難しいです。宝石やブランドもののお店を見て回ると吉。縁のある嬢は、金銭感覚が堅実で無駄なことが嫌いな子。ラッキーな場所は、地味だけど、長年営業していて安定感のある洋食屋。

 いかがでしたか? ではまた来週!

画像:by Kentaro Ohno by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ