search
とじる
トップ > アイドル > 二ノ宮桃 実は私って現役ナースなんですよ!

二ノ宮桃 実は私って現役ナースなんですよ!

 グラビアアイドルから派生して結成されたアイドルグループ・グラコレックスなどでも活躍中の二ノ宮桃が、2枚目となるDVD『Peach Love』(マックス)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 2枚目となる今作品は、11月に下田で撮影が行われた。まずDVDの内容について聞いてみると「友達のお姉ちゃんという設定になっていまして、桃姉さんに恋をしてしまった弟の友達がいろいろ妄想して、あんなことやこんなことをしちゃう作品です。お部屋でお昼寝をしてる桃姉さんのお尻を触ったり、一緒に温泉に入ったりしています」と説明した。

 セクシーなシーンが多いので、まず一番セクシーなシーンについて聞いてみると「表紙にもなっていますけど、肌色の水着を着ているところで、遠くから見ると、もしかして何も着ていないんじゃないかと思える感じなのて、ここはかなりドキドキできるシーンになっています」とアピールした。

 続いてオススメシーンを聞いてみた。「ナース服をはだけさせたりエッチに脱いじゃっていますので、このシーンでは色々と妄想しながら見て欲しいです」と話した。

 実は桃ちゃんは循環器科の現役ナースだという。「グラビアや芸能活動をしていることは病院や患者さんにはバレていません。患者さんは高齢者が多いのでこれからも大丈夫だと思いますけど、薬関係の業者さんにはグラビアのことを聞かれたことはあります。さすがに今回のナース姿はまだ見られていないですけどね」と告白した。

 現役ナースということで、集まった報道陣も興味津々になり、ナースは性欲が強いと良く言われるので、実際のナースはどうなのか聞いてみると「ストレスが溜まっている人は多いですよ。性欲が強いというのも本当です。私ですか? それはご想像にお任せします」と肝心なところは濁されてしまった。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ