search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(2月5日すばるS)

1500円のおこづかい馬券(2月5日すばるS)

 先週の根岸Sに続きまたまたダート戦が勝負レース。1500円できっちり当てて連勝したいところです。

 本命はアーリーロブスト。前走は根岸S2着のダノンカモンと0.3秒差の3着。そして、この馬の脚質にぴったりの藤田ジョッキー騎乗となれば勝機到来。他にハナにこだわる馬もいないですし、マイペースで押し切ってくれると思います。

 対抗はツクバホクトオー。前走はゴール前で粘り強さを見せてくれました。ベストの距離に戻れば、アーリーロブストを捕えられるかもしれません。

 3番手以下にはアンダーカウンター。前走は大外を回ってアーリーロブストと0.2秒差。続いて叩き2戦目で一変もあるかもしれないトーホードルチェ。連勝中のサリエルと1400mはイマイチでも軽量のペプチドルビー、連闘で挑んできたワンダーポデリオも警戒しておきます。

 ということで、勝負馬券ですが、まずは本命と対抗の馬連。1、2番人気になると推測しますが人気に逆らわずに厚く買っちゃいます。

(6)-(15)に900円

 そして、3連単フォーメーションを6点、600円!

(6)→(15)→(1)(2)(8)(11)(13)
(6)→(1)→(15)

 堅く落ち着きそうなこのレース。先週の勢いそのままに馬連&3連単のダブル的中といきたいところです。

 それでは、若手放送作家の近藤でした〜。



*出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。



 ちなみに最近ブログを始めました。「今さらかよっ!」というツッコミはナシで覗きにきて下さい。ブログ「近藤ちゃんがふみきってぇ…じゃんぷぅ!」
http://d.hatena.ne.jp/minoru1202/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ