search
とじる
トップ > レジャー > 話題沸騰中の「有馬記念」×「ウォーリーをさがせ」コラボ! 新たな面白コンテツ追加!

話題沸騰中の「有馬記念」×「ウォーリーをさがせ」コラボ! 新たな面白コンテツ追加!

 JRAと世界的に有名な絵本「ウォーリーをさがせ!」がコラボレーションしたコンテンツ「有馬記念でさがせ!」の追加コンテンツが22日、公開された。

 同コンテンツは、今年60周年を迎える「有馬記念」に先駆けて、15日に開設されたスペシャルコンテンツで、競馬エンターテインメントサイト「Umabi」で楽しむことができる。

 本サイト公開後、さまざまなSNS上でも「有馬記念とウォーリーをさがせがコラボしてて楽しい」「図書館で借りるといつも鉛筆で丸が付いてて切なかったの思い出した!!」「3ステージ目で詰みかけた…」「ムキになって探してします。」などと、話題となっていた。

 今回の追加コンテンツは「リアルでさがせ!」。ローリーや照英、さらに楳図かずおのステージが追加。クリアすると限定壁紙やスペシャルメッセージなどが見られる仕組みとなっている。さらに3Dになって難易度がUPしたJRA完全オリジナルの「スペシャルステージ」も同時公開! 

 様々なバリエーションのコンテンツが楽しむことができ、ハマること間違いナシ! 是非ともチャレンジして欲しい。

■競馬エンターテインメントサイト「Umabi」
http://umabi.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ