search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い9月15日(月)〜9月21日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い9月15日(月)〜9月21日(日)

 皆さんこんにちは! 今月は連休が多いですが、何かご予定は立てましたか? お水占いも是非お役立てくださいね。

牡羊座
 昇進への欲がわいてきそうな週。経営者の方は扱う規模を増やしたくなりそう。人望を強化して。キルシュ・カシスが吉。縁のある嬢は、スキルアップを頑張る子。どうせならてっぺんを目指すぞという姿にきゅんとくるかも。

牡牛座
 いつもは読まないジャンルの本を読むといい週。モテたいという下心があってもいいので数をこなして。アルコール度数が高めのボンバーが吉。縁のある嬢は、秘密が多すぎる子。実は借金などお金関係の悩みを抱えてるかも。

双子座
 家族内がごたごたな週。自分が直接関係ない内容なら静観が無難。ツアリーヌが吉。縁のある嬢は、男性が理解してほしいことをわかっている子。例えば浮気したい気持ちを頭ごなしに責めたりしないところとか。

蟹座
 家族と暮らす方は一人暮らしを、一人暮らしの方は引越したくなる週。綿密な計画を立てないと後悔の嵐です。ワインクーラーが吉。縁のある嬢は、本物のお嬢様。お嬢様特有の価値観はある意味でカルチャーショック。

獅子座
 周りも自分にも変動が多い週に。不変を望んでいても容赦ない展開が。酸味と甘みが美味しいスウィンガーが吉。縁のある嬢は、有名人の知り合いが多い子。その中に好きな芸能人がいてもむやみにとびつかないように。

乙女座
 何をやるにも面白いくらい進む週に。特に未体験のジャンルに飛び込むのにいい機会。ブランデー・クラスタが吉。縁のある嬢は、好奇心の強い行動的な子。彼女の言動に驚くけどそのうちあなたも感化されます。

天秤座
 独身の人は結婚話が浮上、既婚の方は周りの結婚に関る週に。会社関係の結婚話が多いです。コーヒー味のムカロが吉。縁のある嬢は、友達は少ないけど繋がりを大事にする子。異性間の友情が成り立つレアケースに。

蠍座
 秘密にしなきゃならない事が発生する週に。親しい友人にも言わないでおくべき。渋さを出したいならブラックレインが吉。縁のある嬢は、以前から知り合いの医療関係の子。そういう対象に思えないだけに意外でびっくり?

射手座
 独身の方は理想の奥さんを見つけるような週に。既婚の方は部署の異動などが突然ありそう。微妙なテイストのガゼットが吉。縁のある嬢は、性的な観点がオープンな子。夜の方は時間をかけるのが好みの様子。

山羊座
 兄弟姉妹のいる方は仲違いしそうな週。一人っ子の方は約束の時間を破られそう。フローズン・ダイキリが吉。縁のある嬢は、性的好奇心満載の子。といっても、口だけで実際は普通な経験しかありません。

水瓶座
 賭け事をやらない人でも今週はやる機会が。勝てばうはうはだけど負けたらどん底に。ジュエリー・ボックスが吉。縁のある嬢は、経済的な理由で早く結婚したい子。あなたの年収次第で態度のふり幅がえらいことに。

魚座
 友人との付き合い方が転勤などで変わりやすい週。新しい友人は次々出来るけど深い付き合いとなるとまた微妙です。パナシェが吉。縁のある嬢は、ずばり玉の輿を目指す子。財力に自信がなければ友達関係でとどめて。

いかがでしたか? わたしの連休予定は5月に行きそこなった食べ歩きです! あくまで予定ですが…。ではでは、素敵な一週間を!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ