search
とじる
トップ > レジャー > 今日のキャバ嬢ごはん(13)〜エビカツサンドに魅了された絵里〜

今日のキャバ嬢ごはん(13)〜エビカツサンドに魅了された絵里〜

浅田絵里(仮名・26歳)

 私はサンドイッチよりも、昔からカツサンドが大好き。ボリューム的にも満足だし、あのパサパサした口の中の状態を、飲み物で一気に流し込む時が気持ちいいんだよね。だからいつも出勤前に、駅前でカツサンドを買って、休憩中に食べてる。夜になると、20%オフになっているからとってもお得なんだよね。

 普通のカツサンドも好きだけど、最近は薄い肉とチーズがカットされたミルフィーユ風のカツサンドとか、エビがミンチにしてあるエビカツサンドもよく食べているかな。特にエビカツサンドは、エビがわりと大きめの状態でミンチにしてあるから、プリプリとした食感が味わえてたまらないんだよね。

 エビって、茹でた状態や、中華料理のエビチリの時でも、みんな口を揃えて「プリプリ!」って感想を言うでしょう。私はそういう共通言語を広めたエビのポテンシャルを、いつもリスペクトしてる。私が日々、化粧水や乳液、顔のパックとか、美容サプリなどを欠かさず、肌のプリプリ感を失いたくないって思うのは、エビの本来持つバイブスに影響されているからなんだよね。だから私もエビカツを食べながら、プリプリとした美貌を忘れないようにしたい。エビは本当に偉大だよ。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・Laurel Fan

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ