search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ブログでも交際を否定した広瀬すず

ブログでも交際を否定した広瀬すず

 元旦に一部スポーツ紙で俳優の成田凌との交際を報じられ、所属事務所が否定していた女優の広瀬すずが5日にブログを更新し、改めて交際を否定した。

 広瀬は「2017年」のタイトルで今年初めての書き込み。年末年始は地元・静岡で過ごしたことを報告。「お正月は1週間ほどの休みがあってこんなに休んだのはいつぶりだろうか、、寝すぎてからだが痛いです」と久々の長期休暇を満喫したことをうかがわせた。

 友人との交流などについてつづると、「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と交際報道に触れた。「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです沢山心配してくれているコメント等Twitterでも送ってくれてありがとうございます」と交際を否定し、ファンからの励ましに感謝。また、「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい! って思った」と暗に交際報道にクギを刺した。

 「報じたスポーツ紙は一面で大展開。根拠がなければそこまでの扱いをするはずがない。とはいえ、広瀬サイドは広瀬のブログでも否定させるなど、全面的に否定。成田サイドも事務所が否定。この流れから考えられるのは、交際していたが、元旦の時点ではすでに破局していたという可能性。そうなるとその時点で交際の事実はないから、事務所サイドは堂々と否定できる」(芸能プロ関係者)

 成田との交際報道が出る以前、広瀬は数人のジャニーズJr.との交際説がネット上でささやかれ、あるJr.とはLINEのやりとりも流出。しかし、その際にわざわざ否定することまではしなかったが、「ジャニーズの場合、スポーツ紙などのメディアはジャニーズの顔色をうかがって記事にしないから、交際のうわさがあっても事務所はスルーしていれば問題はない。ところが、今回のように大々的に報じられるとダメージが大きい」(芸能記者)。

 広瀬は新年早々の“修羅場”をうまく乗り切ったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ