search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 初スキャンダルをすぐに“火消し”した広瀬すず

初スキャンダルをすぐに“火消し”した広瀬すず

 女優の広瀬すずが、モデルで俳優の成田凌と真剣交際していることを元旦付の一部スポーツ紙が報じたが、双方の事務所がそろって否定した。

 元旦付の記事によると、15年1月期に放送された広瀬の初主演ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)での共演をきっかけに成田と知り合い、遅くとも昨年秋ごろには真剣交際に発展。都内のコンビニに成田と2人で仲むつまじく訪れていたという目撃情報もあるという。

 広瀬は今年3月公開の「チア☆ダン」、秋公開の「先生!」に出演するなど今年も勢いはそのまま。成田は昨年アニメ映画「君の名は。」に声優として出演し、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも好演が話題になった。今月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「大貧乏」ではメインキャストを務めている。

 交際が事実ならば、広瀬にとっては初スキャンダルとなったのだが…。

 広瀬の所属事務所は別のスポーツ紙に対し「事実無根です」と交際を否定。成田の所属事務所も「報じられているような事実はございません」とそろって否定した。

 「これまで、複数のジャニーズJr.たちとの交際情報が浮上したが、いずれも決定的な“証拠”がなかった。広瀬の事務所が一番恐れているのはスキャンダルで、夜遊びをさせないようにするため母親と姉の広瀬アリスと同居させている。中学時代から地元でかわいさが飛び抜けており、やんちゃそうな男子とのプリクラも流出していただけに、1人暮らしさせるとスキャンダルまみれになりそうだ」(週刊誌記者)

 素早い対応でスキャンダルを“火消し”した広瀬の事務所だが、今後、写真誌や週刊誌などからの私生活に対するマークが厳しくなりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ