search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い2月20日(月)〜2月26日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い2月20日(月)〜2月26日(日)

 皆さんこんにちは! バレンタインはいかがでしたか? 楽しく過ごせた方も、う〜ん、と唸るような一日だった方も、また次のイベントを楽しむ方向で参りましょう!

 今週のラッキーな酒場の共通テーマは、他の人には教えるのは嫌だ〜、と思うような隠れ家的なお店です。

牡羊座(3/21〜4/19)
これまで接する機会のなかったジャンルの人と出会う週に。偏見や決めつけを失くすことで、相手の良さやありがたさが分かります。ラッキーカラーは、黄緑色。ご縁のある異性は蟹座と射手座で、仕切り上手で、良い物を上手に取り入れる人。今週のラッキーな酒場は、ジャズ初心者も安心して寛げて、ほっと安心できるジャズバー。

牡牛座(4/20〜5/20)
あまり積極的に出るよりはパワー充電が望ましい週に。無謀な行いをすると、心身ともに傷つくことが増えそうです。ラッキーカラーは、ダークネイビー。ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、自分が大好きで、自分をどうしたらよく見せられるかしっかり理解してる人。今週のラッキーな酒場は、料理が上手で、小奇麗なママのいるスナック。

双子座(5/21〜6/21)
体はやる気についていきにくい週に。健康診断を受けたり、体にいい物を取り入れると自分の今の状態がわかるでしょう。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蠍座と山羊座で、一見大人しいけど、意外と毒舌な面もあり、そこが面白い人。今週のラッキーな酒場は、占い師の顔も持つママがいるパブ。深い人生相談もできちゃいそう。

蟹座(6/22〜7/22)
今取り組んでいることはとても順調だと実感する週に。一片の恐れも持つことなく、そのままペースを変えずにいきましょう。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、キラキラ光ったり、綺麗な、と表現される物が大好きな人。今週のラッキーな酒場は、看板娘が元気の出るおつまみを出してくれる小さな居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
ちょっと距離を置いていた人と、意外と楽しい時間を過ごせる週に。ただし、関係は思った以上すすまないので、その場だけ楽しく過ごせれば良しとしましょう。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、喜怒哀楽がとにかくはっきりしてるので、付き合い方のコツをつかみやすい人。今週のラッキーな酒場は、陽気な嬢がたくさんそろった多国籍のパブ。

乙女座(8/22〜9/22)
無理を言われて、それを拒否できない週に。この状況を極力さけるには、人のうわさ話等に興味を持たないようにすることです。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は牡羊座と双子座で、言いたいことをあまり腹にためないわりには、周囲から好感をもたれやすい人。今週のラッキーな酒場は、豚汁を出してくれる、6人くらいで満席の小料理屋。

天秤座(9/23〜10/23)
投資した分以上の収穫が得られそうな週に。年下、後輩の世話を進んですると慕われる度数がアップします。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は双子座と山羊座で、自分のことを後回しにしがちだけど、しっかり後でこなす人。今週のラッキーな酒場は、肉屋さんが直営で、優しい値段なのに上質のお肉を扱う焼肉屋。

蠍座(10/24〜11/22)
あなたを軽んじる人に悩まされる週に。極力それを話題にせず、好きなことに没頭すると運気も味方します。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、周囲にいつも人がいて、嫉妬もされやすいけど、文句なしの人気者な人。今週のラッキーな酒場は、なかなか予約の取れない窯焼きピザ屋。

射手座(11/23〜12/21)
自分の納得いかないところにテコ入れをしたくなる週に。あまり力を入れすぎず、楽にやることが運気回復に繋がります。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は牡羊座と射手座で、大勢の中にいて地味な恰好をしていても、なぜかすぐに見つけられるほどの存在感の人。今週のラッキーな酒場は、女子ウケ必至、店内は動物をあしらった可愛い内装のカフェバー。

山羊座(12/22〜1/19)
あらゆる面で見逃しが多い週に。大げさなくらいの注意深さがあれば、問題なく過ごせるでしょう。
ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、英語が堪能で、場合によってはそれを仕事に出来るほどのスキルを持つ人。今週のラッキーな酒場は、昼はビュッフェ、夜はビールバーという一度で二度おいしいお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
残り少ないチャンスをうまく活かせる週に。すぐに諦めずに、今までうまくいったことを思い出して取り組んでみて。ラッキーカラーは、桜色。ご縁のある異性は牡羊座と射手座で、一度火がついたら、相手には話をさせないほどマシンガンのように喋る人。今週のラッキーな酒場は、こんな場所にお店あるの?と疑ってしまう、炉端焼きのお店。

魚座(2/19〜3/20)
自分の体調管理が出来ても、他人から風邪をうつされるなどの週に。その事以外は前向きに動けそうな時期です。ラッキーカラーは、緑色。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、目立つのが嫌いといいながら、しっかりインパクトをさらう人。今週のラッキーな酒場は、メニューがないけど、お任せで十分楽しめるお洒落居酒屋。

 いかがでしたか? 先日のバレンタイン当日、チョコレートが一杯ある売り場にいたにもかかわらず、別な売り場でかかっていた物なのか、ひな祭りの歌が聞こえてきました。ちょっと先取り早すぎましたかね?

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by スギサク by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ