search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃が健康法を語る 体重も暴露「今は42か、43」

HKT48 指原莉乃が健康法を語る 体重も暴露「今は42か、43」

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が30日深夜に放送された同グループの冠番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で、自身の健康法を語った。

 番組冒頭で自身がダイエット中であると語った指原。共演するお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に、「何キロなん、今」と聞かれると、「え、そんなサラッと聞くんですか?」と動揺しながらも、「今は42か、43」と告白。さらに、「2か月前は46キロまで太った」とも語った。後藤は、「数字を言えるのは、よっぽど自信がある証拠やねえ」と驚いたが、「気をつけてますもん」と指原は胸を張った。

 また、「最近は健康に目覚めた」という指原は、野菜を食べることを心がけ、「毎日、信じられない量のトマトを食べています」とのこと。取り寄せているトマトジュースは1日で一本をあけていると説明した。

 さらに、岩盤浴にも通っていると語り、後藤に「岩盤浴に行って、どうしてるの?」と聞かれると、「村重(杏奈、HKT48、NMB48兼任)と行った時は、倒れない程度に踊ります」と独自の健康法を語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ