search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(11月27日プロミネントJT)

1500円のおこづかい馬券(11月27日プロミネントJT)

 不景気だからこそ低予算!おこづかいの範囲内で勝負しようというこの企画。今回はプロミネントJT。G3の京阪杯も行われますが、こっちのほうが狙い易いはず!

◎はタッチミーノット
 東京では非常に頼もしい松岡ジョッキーで出走のうえ、前走はラスト3F33秒台の脚を使ってます。単純比較ですが、人気するであろうスノークラッシャー、イチブンと同じコース(東京2400メートル)でのタイムを比較するとこの馬が一番良いタイムを出しています。積極的に前に行きたい馬がいない今回はスローの展開になるはず。そんな展開にも恵まれ、好位につけながら良い脚を使えるので昇級戦でも通用すると見ます。

スノークラッシャー。
 勝ちきれないレースが続きますが、東京コースでは3着以内を外さないこの馬。追い込み馬ですがスローでも追いつけるほどの脚もあり、大崩れはないのでは。

イチブン
 前走はスノークラッシャーと0.2秒差ですが、斤量の恩恵もあり先述の比較内容から3番手評価。

 その他にはマッハヴェロシティ、ブラストダッシュ、ソウルフルヴォイスを抑えます。

馬単マルチは1点400円で合計800円!
(1)=(4)

3連単フォーメーションは1点100円で合計600円!
(1)→(4)→(3)(6)(12)(11)
(1)→(3)(6)→(4)

さて、百円余りましたので3連複も1点。
(1)(6)(12)

 こんな感じで今回も1500円使い切り!

 ということで、若手放送作家の近藤でした〜!

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

 

ちなみに、毎週日曜日26時からBSフジで放送中の『チェリーナイツ』というドラマに携わらせて頂きました。男なら誰もが共感できる青春コメディです。夜更かしする方はチェックして下さい!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ