search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い3月7日(月)〜3月13日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い3月7日(月)〜3月13日(日)

 皆さん、こんにちは! さぁ、バレンタインが過ぎたと思ったら、ホワイトデーが控えてますね。このイベントはチョコ以外のお返しする選択肢が多いので迷うところですが、飲みに連れていってあげるのも、お返しとしてアリですよ。今週の占いを参考にしていただけたら幸いです!

牡羊座(3/21〜4/19)
真面目に続けていることを、想像以上に評価されます。あらゆるマナーを今一度勉強しなおすと吉。縁のある嬢は山羊座で、愛されファッション、メイク上級者。ラッキーな場所は、種類が多すぎて選べないカレーの専門店。

牡牛座(4/20〜5/20)
やる気のわいてくる週、少々の失敗にもへこたれずに先へ進めます。新しいろうそくを使うと吉。縁のある嬢は蟹座で、見かけによらず家庭的な面が見える子。ラッキーな場所は、地下に作られた、知る人ぞ知る名店。

双子座(5/21〜6/21)
勘違いを連発する週に。あやふやなことは確認を何度でもして。手帳につかうための新しい付箋紙を買うと吉。縁のある嬢は双子座で、良い意味で常識にとらわれない自由な子。ラッキーな場所は、本格炭焼きハンバーガーのあるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
いただき物が多いです。もらいっぱなしにせずお返しをきちんと。掃除をした場所に芳香剤を置くと吉。縁のある嬢は魚座で、気前がよく、奢ったりプレゼントが好きな子。ラッキーな場所は、海鮮系の食材を使用したお店。

獅子座(7/23〜8/21)
妬みの視線が多いです。謙虚さを忘れずに行動して。スマートフォンのフィルターを取り換えると吉。縁のある嬢は牡羊座で、くびれたウェストが魅力的な子。ラッキーな場所は、低予算で楽しめる、自宅から少し遠目のお店。

乙女座(8/22〜9/22)
自分でできることをつい人に押し付けがち。面倒でも自分でやりましょう。キレイな絵葉書や写真をみると吉。縁のある嬢は蠍座で、甘え上手で相手をその気にさせる子。ラッキーな場所は、有名な待ち合わせスポットから近いお店。

天秤座(9/23〜10/23)
自分一人できついことは誰かと協力し合って。誰かが困ってる時も手を差し伸べて。メールの署名を少しリニューアルすると吉。縁のある嬢は双子座で、時々あわてん坊の行動派の子。ラッキーな場所は、繁華街にある、流行りのお店。

蠍座(10/24〜11/22)
古風な部分が好評な時が。自分を作りすぎない方が良いです。昭和の頃に出版された本を読むと吉。縁のある嬢は魚座で、いきすぎた下ネタ振るのは避けた方が良いタイプの子。ラッキーな場所は、有機野菜を使用した料理のお店。

射手座(11/23〜12/21)
楽しみにしていたことが延期に。がっかりせずに今できることを楽しんで。クッションや枕を新調すると吉。縁のある嬢は蠍座で、人を見る目がかなりある子。ラッキーな場所は、神社仏閣などが近いところにある新しいお店。

山羊座(12/22〜1/19)
夢見心地な嬉しい出来事が。ご機嫌すぎてけつまづかないように。大団円のラストの映画やドラマをみると吉。縁のある嬢は乙女座で、手料理で狙った相手を落とす子。ラッキーな場所は、賞をいくつかもらったことのあるお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
予想と違うことが起きます。慌てると悪化するので冷静さを忘れずに。移動中にオリジナルの詐欺撃退法を考案すると吉。縁のある嬢は牡牛座で、清潔感を重視する子。ラッキーな場所は、内装の造りに心癒されるお店。

魚座(2/19〜3/20)
出会いがしらに何かがぶつかるような出来事が。注意しすぎるほど注意を。玄関の靴を整理したり、靴底を拭くと吉。縁のある嬢は山羊座で、小動物が大好きな子。ラッキーな場所は、辛い料理のあるお店ならどこでも。

 いかがでしたか? ではまた来週!

画像:by naitwo2 by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ