search
とじる
トップ > アイドル > フット後藤がHKT48メンバーで新たに目をつけたのは村重杏奈が警戒する美少女

フット後藤がHKT48メンバーで新たに目をつけたのは村重杏奈が警戒する美少女

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が27日深夜に放送された同グループの冠番組「HKT48のおでかけ」で、MCを担当するフットボールアワーの後藤輝基が、あるメンバーを絶賛した。

 そのメンバーとはHKT48の研究生である山下エミリー。同番組でロケをした山下は、コウイカを試食し、「サーモンが硬くなったみたい」と感想を述べ、他のメンバーから、「やめなさい!」と注意を受けていた。このコメントを見ていた後藤は、「最低やな」と大爆笑。さらに、指原莉乃も、「硬いサーモンなんてまずいですからね」と苦笑いしていた。

 また後藤は、スタジオでも、「エミリーにやられましたね。あれはなかなかですよ。オレ、現場おったら結構な大きい声でつっこんでいた」と感想を語った。さらに、「今後、結構、期待の子やね」として、「見た目も朝の連ドラの主役みたいな顔している。素朴やけど、透明感あってみたいな」と絶賛した。そんな後藤に指原は、「あれ、好きじゃないですか」と言われると、「ショートカットにしたら100点」とも。

 山下エミリーはHKT48に3期生として加入。同期は矢吹奈子、田中美久など。現在は16歳。父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフである。ちなみに、HKT48には1期生にロシア人とのハーフである村重杏奈がいる。過去に“博多のボス”こと田中菜津美は、山下について、「フィリピンとのハーフでビジュアルが可愛くて…」と語り、村重よりもカワイイと絶賛。そして、「断トツで、整っているんですよ」と指摘した。その話題の中で、自身と同じハーフのメンバーに警戒心を持ったという村重について、同グループの兒玉遥は、「もしハーフが入ってきたら村重がかわいがってあげて、ご飯食べさせて太らせようって言ってて」とのエピソードを暴露している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ