search
とじる
トップ > レジャー > 関越ステークス(オープン、新潟ダート1800メートル、28日)藤川京子のクロスカウンター予想!

関越ステークス(オープン、新潟ダート1800メートル、28日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 新潟11R、関越Sは◎トウショウフリークが快調に飛ばし逃げ切ります。

 前走のジュライSは、ハナを奪いましたが、道中は競ったり突かれたりと絡まれてしまったので、1000メートル59秒6の速い逃げになってしまいました。直線では勝ち馬に交わされましたが、最後まで頑張って2着確保。勝ち馬は、ダートで7戦6勝の土つかずローマンレジェンドでしたから相手が悪かったとしか言いようがありませんけど、この馬も3着には8馬身差をつけていますので、厳しい展開を考えれば上々の内容でしょう。今は状態がいいし、中間は坂路で好時計をマーク。体調は更に上向いていそうです。

 今回このメンバーならマイペースで逃げられそうなのもいいですね。ダート1800メートルで1分49秒台を3度も叩き出しているように、スピード馬。高速決着は得意ですから、自分のペースで競馬ができるようなら後続を突き離す可能性もありそうです。左回りは前走で経験していますし、新潟の平坦コースも京都のように合いそうです。

(10)トウショウフリーク
(4)アドバンスウェイ
(9)コンノート
(3)タマモクリエイト
(1)ナニハトモアレ
(5)ウインペンタゴン
(2)ダノンエリモトップ

馬単 (10)(4) (10)(9) (10)(3)

3連単 (10)-(4)(9)(3)(1)(5)(2)
トウショウフリーク 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ