search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46最年少の小川彩、美脚覗かせ夏グラビア『週チャン』表紙にピンで登場! 爽やかな制服から“大好物”とのショットも ​

乃木坂46最年少の小川彩、美脚覗かせ夏グラビア『週チャン』表紙にピンで登場! 爽やかな制服から“大好物”とのショットも ​

pic pic

⒞小池伸一郎(秋田書店)

 乃木坂46の小川彩が、13日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年から2021年6月まで、女子小学生向けファッション雑誌『キラピチ』(学研プラス)のモデルとして活躍していた小川。昨年開催の乃木坂46の5期生オーディションでは、『週刊少年チャンピオンメディア賞』を受賞し話題に。最近では5期生のメンバーとして、毎週火曜深夜に放送の『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)や雑誌などに登場し、注目を集めている。

 同誌4度目の登場となった今回は、爽やかな制服姿で表紙を飾った。他にも、美脚が印象的なロングシャツ、夏の一コマを切り取った麦わら帽子をかぶった天真爛漫な笑顔など、16歳の夏を満喫するグラビアに。また、小川は31日発売の週刊少年チャンピオン編集部による新グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』(同)の巻末特集にも撮り下ろし&インタビューで登場する。

 今回のグラビアについて小川は、「本当にいつもありがとうございます! 今の私の一瞬一瞬を大切な宝物みたいに写していただけて嬉しいです!! 大好物のトマトといっしょに撮った写真も必見です(笑)」とコメントを寄せている。

 同号を購入すると、小川の両面BIGポスターの付録も。他にも、限定QUOカードがもらえるプレゼント企画が実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ