search
とじる
トップ > レジャー > 新婦の胸元ばかりを狙い~女がドン引く瞬間~

新婦の胸元ばかりを狙い~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 結婚式に参列する際、純粋に相手の幸せを祝福するはずだ。だが、和奈さん(仮名・27歳)がかつて交際していた男性は、結婚式にある別の目的を持って参列していたという…。

 「彼は、結婚式に行くことがやけに多かったんですね。2週連続でということもよくありました。友だちが多いんだな…と最初は思っていました。
 ある時、私も知り合いのAさんという男性が結婚することになり、結婚式を行うことに。そこに、彼も参加することになったんです。でも、そんなに親しかったかな…という関係。むしろ私の方が親しいような印象がありました」

 ​>>自分の浮気を双子の兄の仕業に~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼に結婚式の感想を尋ねると、「ともて幸せそうだった」と言うので、彼女も良かったなと純粋に思っていたそう。しかし後日、彼の家に遊びに行った際、衝撃の事実を知ることに…。

 「彼は結婚式に行く際、いつも大きめのカメラを持って行き、撮影をしているんですね。部屋を訪ねた時、彼がいない時に何となくそのカメラを手に取りました。Aさんの結婚式の写真がないか、見てみたんです。
 液晶画面に結婚式の様子が映りました。何枚か見ていると、やけに新婦さんの胸元の写真が多いことに気付きました。と言うか、ドレスで盛り上がった胸元の写真ばっかり。以前の結婚式の写真も見れたので確認すると、やはりそんな写真だらけ。まさか…と思い、気持ち悪くなりました。
 そういうこともあって彼と別れた後、Aさんに会う機会がありました。そこで彼の話に。結婚式をするという話を伝えた際、彼が“是非参加させて欲しい”と強い申し出があり、招待したそう。おそらく、彼の目的は…」

 結婚式は、新郎新婦の幸せの絶頂を目撃できる場だ。そこで彼は、深い谷間を見ていたのだろう。

写真・Jin.Dongjun

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ