search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 和田アキ子、キャンドル・ジュン氏への発言に「怒られそう」商品にケチをつけ物議?

和田アキ子、キャンドル・ジュン氏への発言に「怒られそう」商品にケチをつけ物議?

pic pic

和田アキ子

 6月25日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子が口にした一言が話題になっている。

 この日の『アッコにおまかせ!』は女優・広末涼子の不倫騒動について大きく取り上げた。その中で広末の夫、キャンドル・ジュン氏の本業であるキャンドル販売についても触れた。

 不倫騒動の後、キャンドル氏の経営するオンラインショップは大人気で、6月25日の時点で155品目中149品が売り切れ状態になっているそう。

 ​>>和田アキ子、なえなのの両親を嘲笑?「あまりに失礼」「人間性を疑う」ドン引きの声<<​​​

 キャンドルは安くて1000円台だが、高価なものになると6万円台の商品もあるという。
 スタジオメンバーはキャンドルの価格帯の幅広さと、売り切れている事実を知り「激売れだ!」「すごいな」と驚いた。

 これらのキャンドルについて、和田は「東京の人は分からんけど…」と口を開き「大阪の人なんか、いくら最初にロウソクがきれいでも『あんなん溶けたら終わりやから』で6万円なんかよう出さんわ」とコメントした。

 和田としては「キャンドルを買うために何万円も出す人がいる」という事実が信じられない、という意味で発言したと思われる。ただ、この直後ネットでは「色んな人から怒られそう」「大阪人全員がそうじゃないだろ」「高いキャンドルはそれくらいする」「感覚がズレている」といった声が上がっていた。

 もっとも和田もアロマキャンドルについて「お風呂で使うと気持ちが楽になる」と、その効果は認めているようだ。

 なお和田は放送中、2015年に安田美沙子の結婚披露宴に出席した際、会場で準備するキャンドル氏に遭遇していたことも公表。「一人で黙々と(キャンドル設営を)やってらっしゃった。すごい人だなぁ」と感じたようだが、「特に声はかけなかった」とも。さほどキャンドル氏やキャンドルに興味はない様子だった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ