search
とじる
トップ > その他 > 一緒に婚活をしていた友人の裏アカ発見! 隠された本音にショック~あの子と絶縁したワケ~

一緒に婚活をしていた友人の裏アカ発見! 隠された本音にショック~あの子と絶縁したワケ~

pic pic

画像はイメージです

中村あゆみ 仮名・28歳

 女友達のSと私は婚活中で、「結婚式には絶対にスピーチし合おうね」なんて言い合うほど仲良くしてたんです。でも、二人ともなかなか良い出会いがなく…「このまま独身だったら老後は二人で暮らそう」と慰め合っていました。そんな折、私に男性との出会いがあり、トントン拍子に交際が進みました。彼女も「良かったね!」と喜んでくれましたが、自然と会う機会も減っていきました。

 とうとう彼からプロポーズを受け、彼女へは直接報告したいと思い、久しぶりに会うことに。婚活中の友人への結婚報告は、かなりナイーブな話題であることも分かっていたんですが、彼女なら祝福してくれると思ったんです。彼女は「おめでとう」と言ってくれましたが、その後はどこか上の空で…。スマホも引っ切り無しに触っていて、私の結婚報告にショックを受けているようで…。やっぱりLINEか電話にすれば良かった…と彼女に申し訳なく思っていました。ところが料理が運ばれてくる時、彼女がテーブルに置いたスマホを動かした時に、某SNSの画面と「ムカつく」と書かれた画面がチラッと見えてしまったんです。ショックで頭が真っ白になりました。

 ​>>3人目妊娠中の幼なじみから驚愕のセリフ…注意するも激怒~友人知人、絶縁したワケ~<<​​​

 見間違いかも知れないのと信じたくない気持ちもあって、彼女にその場で何か言うことはできず…帰宅後に「ムカつく」の文字でSNSを検索していくと、彼女の裏垢アカウントを発見!そこには、「友達からの結婚報告。ムカつく」の投稿が…。震える手で過去の投稿を探すと「私よりブスの癖に」「早く別れろ」と酷い投稿ばかりでした。私と別れた後も「呪ってやりたい」「浮気されろ」と書かれていました。

 とても見ない振りをすることはできず、彼女に裏垢を見つけてしまった事を伝えると、一言「ごめんね」とだけ返信が来て、その後アカウントは削除されていました。私から関係を修復する気にもならず、彼女からもその後、一切連絡はありませんでした。結婚が決まらなければ、今でも彼女との友情は続いていたのか…女の友情の儚さを実感した出来事でした。

関連記事

タグから探す


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ