search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “日向坂46祭” 齊藤京子に続く第2弾は14歳最年少の渡辺莉奈! ベッドでの笑顔や爽やか制服ショットで『週チャン』初表紙登場

“日向坂46祭” 齊藤京子に続く第2弾は14歳最年少の渡辺莉奈! ベッドでの笑顔や爽やか制服ショットで『週チャン』初表紙登場

pic pic

⒞Takeo Dec.(秋田書店)

 日向坂46の渡辺莉奈が、25日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 渡辺は、2022年9月に『日向坂46 新メンバー募集オーディション』で5万人を超える応募者の中から勝ち抜き、グループの4期生としてアイドルデビュー。グループ内では、14歳の最年少としても注目を集めている。

 同誌では、前号から“日向坂46祭”を開催中。第1弾となる前回は、齊藤京子がプールサイドやスケボー挑戦など、初夏らしいグラビアを披露していた。

 第2弾となった同号では、日向坂46の新メンバーオーディションで『週刊少年チャンピオンメディア賞』を受賞した渡辺が初登場。涼しげなポニーテールの制服姿から、清楚感溢れるワンピース、ベッドの上に寝転んで見せるナチュラルな笑顔など、爽やかなグラビアを披露している。

 また、前号にて発表された、7月31日発売予定の週刊少年チャンピオン編集部が贈る新グラビア雑誌にも渡辺が登場。同誌では、撮り下ろしグラビアに加え、インタビューも掲載される。

 グラビアについて渡辺は、「初めまして渡辺莉奈です! 初登場とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。メディア賞に選んでいただいたからには私のことを知ってもらえるように、精一杯がんばります」とコメントを寄せている。

 同号には、渡辺の両面BIGポスター付録の付録も。また、限定QUOカードがもらえるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ