search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46丹生明里「このままで終われない」、体調回復後に新センター就任!『blt graph』表紙登場で思い明かす、4期生・宮地すみれも

日向坂46丹生明里「このままで終われない」、体調回復後に新センター就任!『blt graph』表紙登場で思い明かす、4期生・宮地すみれも

pic pic

⒞「blt graph.vol.88」別冊付録:丹生明里(日向坂46) 特大ポスター

 日向坂46の丹生明里が、4月3日発売の『blt graph.vol.88』(東京ニュース通信社)表紙と巻頭グラビアに登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 丹生は、2017年開催の『けやき坂46 追加メンバーオーディション』に合格し、同年にけやき坂46の2期生としてデビュー。以降は多岐に渡り活躍し、19日深夜放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)にて、4月19日発売の9thシングル『One choice』のセンターを務めることが発表された。

 同号では、丹生の持つ清らかな内面を映し出すべく、あえてシンプルな空間で撮影を実施。柔らかい光の中でのしっとりとした表情や、スポットライトの下で見せる力強い眼差しなど、新センターの貫禄を感じられるグラビアに仕上がっている。

 インタビューでは、フォーメーション発表直後にメンバーから祝福された様子を明かしている他、「昨年の体調不良によるダウンが悔しくて、『まだまだこのままで終われない』っていう気持ちを新たにしていたところへ、9枚目シングルのフォーメーション発表だったので、『私にはまだ日向坂でやるべきことがいっぱいあるんだ!』と前向きになれました」と、このタイミングでセンターを任された胸中を赤裸々に語っている。

 また、日向坂46の4期生・宮地すみれが初ソログラビアで登場。グループ内ではあざといキャラクターで注目を集める宮地が同号では、可愛い表情はもちろん、美しく、しなやかなプロポーションで抜群のモデル適性を発揮。初ソログラビアとは思えないフォトジェニックなカットに注目だ。

 他にも、=LOVEの野口衣織、STU48の副キャプテン・福田朱里、『王様のブランチ』(TBS系)リポーターのタレント・黒木ひかり、恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)で本格デビューたくろがねさらが登場し、それぞれの魅力溢れるグラビアを披露している。

 同号をローソンエンタテインメントで購入すると、丹生のポスターまたは宮地のポストカードから選べる特典も。セブンネットショッピングでは、福田、黒木、くろがねの選べるポストカードの特典が付いてくる(※各種無くなり次第終了)。

 また、通常版に加え、野口が単独で表紙を飾るセブンネットショッピング限定版も発売決定。限定版を購入すると、野口のポストカード全3種よりランダムで1枚プレゼント。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ