search
とじる
トップ > レジャー > マスクを外して…「鼻毛がゴッソリ生えている女性」を男が守りたくなる理由

マスクを外して…「鼻毛がゴッソリ生えている女性」を男が守りたくなる理由

pic pic

画像はイメージです

 マスク生活もひと区切りつき、これからは外す機会も増えるだろう。そうなると、口もとや周辺のケアは欠かせない。鼻毛などはもちろん処理するはずだ。しかし、男は意外と鼻毛の生えている女性に惹かれたりもする。

 よく、「隙のある女性がモテる」と言われる。これは、男にとって「付け入る隙がある」という感覚になるからだ。だから、鼻毛などがチョロッと出ていたりすると、ほどよい“隙”のアピールとなる。だが、そこまで強い印象を残すことはできない。

 男にアピールするのに望ましいのは、内側にゴッソリと生えた鼻毛だ。見る者に強烈なインパクトを与えることができる。不潔だと思われるのではないかと不安になるかもしれないが、そんなことはない。

 ​>>モテたい男は時間をかけないことが大切な理由<<​​​

 鼻毛の役割として、「体内への異物の侵入を防ぐ」というのは広く知られている。ならば、鼻毛がゴッソリ生えていた方が、肉体的にはむしろ清潔ということになる。外側に溢れ出てさえいなければ、みっともなくもない。ゴッソリと生えた鼻毛は、カラダが汚れていないことのアピールになるのだ。

 ここで問題なのは、どうやって鼻の中に生えた毛の存在を相手に気付かせるかだ。鼻の中を覗き込むようなシチュエーションはあまりない。女性の背が高く、男性とかなり身長差があれば別だが、そういったケースも少ない。それに、室内では明かりが乏しく、鼻の内側までは見えないだろう。

 気付かせるためには、やはり外に出る必要がある。この時期らしい青空を見上げ、鼻の中を見せるのだ。「気持ちいい~」と言いながら、両手を広げて空を見上げ、鼻で大きく息を吸い込もう。爽やかな青空と相対する、漆黒の密林が相手の目に入る。

 すると男は、これだけ鼻毛が生えていればカラダは綺麗に違いない…と思う。汚れなき肉体を、男は本能で求める。そして、鼻毛以上に貴女を守りたくなるはずだ!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/David Salafia

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ