search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>妻に不満のある既婚上司に恋をした部下…略奪成功となるか?

<実録!不倫カップルの顛末>妻に不満のある既婚上司に恋をした部下…略奪成功となるか?

pic pic

画像はイメージです

 好きになった男性が既婚者で妻と上手く行っていない場合、「略奪」の二文字が頭によぎる女性も多いだろう。しかし、本当に奪う価値があるのか思案して行動しなければならない。

 清水美里(仮名・23歳)さんが恋した既婚男性Tは、いつもパリッとしたワイシャツを着て、清潔感のある爽やかな笑顔で颯爽と働いていた。部下として働いていた美里さんは、入社当時から特に可愛がられており、他の同僚よりも贔屓(ひいき)にされている自覚もあった。

 「彼はいつも昼休みや飲み会で、奥さんへの不満を口にしていたんです。“いつもだらしない格好をしている”“料理はいつも手抜きでマズい”って…。私だったら彼に尽くして満足させてあげるのにって、口惜しく感じていました。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>不倫相手に再婚を迫られ…10年以上も夫を騙し続けた妻の罪<<​​​

 そんな時、彼が“いつも頑張ってくれてるから”って残業後に2人で飲みに連れて行ってくれたんです。そこでも、彼が奥さんの愚痴を言っていて…思わず“私が奥さんだったらもっと満足させてあげられるのに…”って言ってしまったんです。その後、そのままホテルに連れて行かれて…。さっきまで一緒に働いていた上司のしかも、既婚者に抱かれると思うとものすごく燃えました」

 妻への不満をあからさまにする上司に、自分が妻の座を奪えるのではないかと夢見た美里さん。実際、Tも「美里ともっと早く出会っていたら、絶対結婚していたのに」と満更でもなかったそうだ。

 「彼と寝た時の快感が忘れられず、終業後は何度も彼とホテルに行き、肌を重ねました。お互い離れがたくて、朝まで一緒にいることも多くて…さすがに心配になって、“奥さんは大丈夫?”と聞いても“もう、冷め切ってるから”“離婚も時間の問題”と私との再婚を匂わせるようなことを言ってくれたんです。

 奥さんと別れたら堂々とデートや旅行もできますし、彼のために料理も作ってあげられますし、私も“早く別れて欲しい”とお願いしました」

 妻の座を夢見る美里さん。相手も一時の遊びではなく真剣に彼女との再婚を考えていたようで、とうとう妻に離婚届を突き付けたが…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ