search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気YouTuberに「食べ物粗末にするのは…」と批判 Xmasケーキに消火器、顔投げでファンもドン引き

人気YouTuberに「食べ物粗末にするのは…」と批判 Xmasケーキに消火器、顔投げでファンもドン引き

pic pic

チャンネルがーどまん公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@channelguardman1768

 チャンネル登録者248万人超の人気YouTuber・チャンネルがーどまんが、クリスマスケーキに消火器をかけて台無しにするという動画を公開。動画コメント欄にも苦言が集まる事態になっている。

 これまでも過激なドッキリ動画を多く公開してきたチャンネルがーどまん。今回問題となっているのは、25日に公開された「友達のクリスマスパーティーに消化器持って乗り込んでみた【ドッキリ】」(原文ママ)という動画で、冒頭でチャンネルメンバーの「MY」が「クリスマスパーティーで、ローソクを立てて火を使うんですよ、それまじで危ない」と主張。消火器で火を消すと宣言した。

 ​>>ネット配信者、Xmasイブに火炎放射器使い火事寸前に「これって逮捕されないの?」批判集まる<<​​​

 その後、メンバーの「がーどまん」とともに、クリスマスパーティーとしてチキンなどを食べていたMY。ケーキが出てきて立てたローソクに火をつけた後、記念撮影も行っていたが、おもむろに立ち上がると、そばに置いていた消火器をケーキに向かって噴射した。

 その後、MYは「火事やって!」「火事やったから火消したんや」などと主張し、怒ったがーどまんがMYに唾を何度か吐きかける場面も。最終的に消火剤まみれになったケーキは、風呂場でメンバーの「山ちゃん」の顔面に思いっきり投げつける展開となっていた。

 しかし、この行為に動画のコメント欄には「さすがにやりすぎ」「食べ物粗末にするのはどうかね?」「まったく笑えない」「ケーキを作ってる人に失礼」「つば吐くのは面白くないし不快」といった批判が殺到している。

 食べ物を無駄にするという前時代的なネタに、多くの批判が集まっていた。

記事内の引用について
チャンネルがーどまん公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/@channelguardman1768

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ