search
とじる
トップ > 社会 > 59歳男性教員、ビニール入りの尿を路上に投げ捨て逮捕 余罪も多数か

59歳男性教員、ビニール入りの尿を路上に投げ捨て逮捕 余罪も多数か

pic pic

画像はイメージです

 香川県高松市で、走行中の自動車から自分の尿が入ったビニール袋を投げ捨てたとして、県立高校に勤務する59歳の男性教員が逮捕された。

 男は8日、高松市川島本町の県道で、走行中の自動車から自分の尿を入れたビニール袋を投げ捨てた。様子を見た警察官が犯行を特定し、15日に廃棄物処理法違反の疑いで逮捕した。

 ​>>40歳男性講師「女子はダメだけど男子ならOK」男子生徒42人にわいせつ行為で懲戒免職<<​​​

 現場付近では、これまでにも濡れたビニール袋が投げ捨てられる被害が発生しており、警察官が付近を張り込んでいたとのこと。取り調べに対し、男は「自分の尿をビニール袋に入れて捨てたことは間違いない」と容疑を認めている。余罪についても「前にも尿入りの袋を捨てた」と話していることから、警察が現在捜査を進めている状況だ。

 ビニールに尿を入れた上、それを路上に投げるという信じがたい事件にネットユーザーからは「トイレを我慢できなかったという感じでもないし、ただ汚して楽しんでいただけか。これが教師とは呆れる」「変態的思考を持っていたのだろう。どうしようもないね」と怒りの声が上がる。

 また、「トラック休憩で黄色い中身のペットボトルを捨てる人間を目にする。これもなんとかしてほしい」「トラック運転尿入りペットボトルも取り締まって」という声や、「教員の低レベル化がここまで来たかという感じ。しかも59歳という年齢」「勤務態度も不良な教師なんだろうね。どうしてこんなのがずっと教壇に立っていたのか、不思議」「香川の恥。これで懲戒免職は確実だし、余生は小さくなって暮らすしかない」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ