search
とじる
トップ > レジャー > NHKマイルC(GI、東京芝1600メートル、8日)藤川京子のクロスカウンター予想!

NHKマイルC(GI、東京芝1600メートル、8日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、NHKマイルCは◎メジャーエンブレムが非凡なスピードで3歳マイル女王に輝きます。

 前走の桜花賞は、スタートが少し遅く前を見ながら好位追走。道中は動けない位置におり、直線は間を割って出てきましたが、最後は瞬発力勝負になって外から伸びた上位2頭より脚色が鈍り4着。自分のペースで走ってスピードを生かす競馬で結果を出してきたので、包まれた上、ペースも遅かったですから初めての経験で厳しい形となってしまいました。やはり初めから速いラップで同じようなペースを刻んで、ゴール前は既に後続を突き放しているパターンがこの馬の競馬。前々走のクイーンCは、1分32秒5の好時計で5馬身差の逃げ切り圧勝。今回は同じ舞台で戦うし、東京マイルは先手を取れば走りやすいコースなので、今度こそ自分の形で理想の競馬ができそう。

 芝のマイル戦は(3-1-0-1)で、GI勝ちを含め重賞2勝。桜花賞出走馬は、このレース2勝。NHKマイルCの逃げ切り勝ちは、カレンブラックヒルやミッキーアイルなどがおり、3歳戦は逃げ切り困難なレースでもないので期待が持てます。ここも、高速時計で他馬を圧倒します。

(4)◎メジャーエンブレム
(5)○ロードクエスト
(3)▲アーバンキッド
(12)△ハクサンルドルフ
(15)△ストーミーシー
(17)△ブランボヌール
(8)△イモータル

ワイドBOX (4)(5)(3)(12) 

3連単 (4)-(5)(3)(12)(15)(17)(8)
メジャーエンブレム 1頭軸マルチ

動画予想→https://youtu.be/vberphurwWc

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ