search
とじる
トップ > アイドル > 鶴巻星奈 スイートルームに泊まりました!

鶴巻星奈 スイートルームに泊まりました!

 アイドルグループ・N☆RNiR(ノニエル)などでも活躍中の現役女子高生アイドルの鶴巻星奈が、7枚目となるDVD『プール物語クアラルンプール旅行編』(ギルド)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 昨年12月に撮影された今作は、見てくれる人が鶴巻とデートをしている気分になれる内容になっている。その中でも一番のお気に入りのシーンは「花柄の水着を着てお風呂でシャワーを浴びているシーンがありまして、普段と違って大人っぽい雰囲気になっています」と説明した。撮影をした宿泊ホテルの部屋が、そんな雰囲気を作ったそうだが、そこを詳しく聞いてみるとすごい事実が発覚した。「スイートルームに泊まらしていただきました。その部屋のお風呂で撮影をしまして、気分が高まってカッコいい感じで撮影に挑みました。スイートには初めて泊まりましたけど、広くて一軒家みたくて快適でした。元都知事さんの贅沢してみたい気持ちもわかりますね(笑)」とおどけてみせた。

 今作では過去最高と思われるほど色々な水着を着ているそうだが、その中でもお気に入りの水着を聞いてみると「オレンジ色の競泳水着が気に入っています。競泳水着って普通は黒とか白ですよね。珍しい色の水着を着れて嬉しかったです」と話した。

 今後のDVDではどのような内容をやってみたいか聞いてみると「いま高校3年生なんですよ。高校の卒業を絡めた内容をやってみたいです」とアピールした。

 夏に突入したことで、この夏にやってみたいことを聞いてみると「撮影会とかグラビアをやっているので、水着はたくさん持っていますけど、実は中学生以降にプールとか海に行ったことがないんですよ。高校生のうちに行きたいですね。青春したいです」とアピールした。果たしてこの夏に海水浴デビューできるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ