search
とじる
トップ > レジャー > 当日欠勤のミラクルな理由 キャバクラ嬢の職場放棄…無断欠勤・当日欠勤

当日欠勤のミラクルな理由 キャバクラ嬢の職場放棄…無断欠勤・当日欠勤

 無断欠勤はさておき当欠理由について、男性スタッフたちに聞いてみた。以下そのベスト3だ。
 
 『1位 カゼ』仮病の王道。 当たりさわりない。
 『2位 学校の課題・残業』いかに学生・OLキャバ嬢が多いかということの表れと見るか。
 『3位 腰痛・頭痛・生理痛』どっか痛いわけですな。
 他に水商売女性の職業病、膀胱炎というのもある。太りすぎの嬢が腰痛を理由に当欠すると、「だから痩せろって言ってるだろ!」と叱られる。

 1〜3位をローテーションで使い切ってしまうと、そろそろ別なネタが必要になる。よくあるのが『母親が倒れた』キャバ嬢の家族は皆体が弱い。『犬が病気、犬が危篤』これも身内病気ネタの一種。他には『空き巣被害にあってお店どころじゃない』。『今日は家から出ちゃいけないと占い師の親戚から電話があった』『急性腸炎で3日入院します』『今イラン人に絡まれてて…』などなど段々分からない世界になって来る。
 ちなみに遅刻の言い訳では『特急電車に乗って寝過ごして終点まで行った』が常套句だとか。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ