search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜2・21 フェブラリーステークス〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜2・21 フェブラリーステークス〜

 前回は最後に外したお馬さんがきてしまいしょんぼり。私の応援しているインペリアルマーチは体重増でしたが頑張ってくれました。マイルでまた期待をしたいですね! ダイヤモンドステークスは馬連が的中したもののまたもやトリガミ。よし今回もがんばるぞ!!
 それではいってみましょう! 日曜日のフェブラリーステークス! 今回は本命を打つことができませんでしたが、注目馬4頭をピックアップ。

◎テスタマッタ
 距離短縮がプラスに出るならおもしろい存在。休み明けで前が速いペースになる中の3着。先行が比較的有利なレースでの大健闘。あとは57kgと左回りがどう出るか。ちなみに川崎記念後に担当厩務員さんにお話を聞いたところ、ノドもすっかり治り、今年に入って走りも一変したとのこと。休み明け2戦目の今回に期待です。

○エスポワールシチー
 今回の芝から参戦してくる逃げ馬・先行馬達に入り、自分のペースで走れるかがポイントになりそうですが、どんどん力をつけていることも確か。色々な意味で注目の一戦になりそうです。

▲サクセスブロッケン
 足元もしっかりしてきて馬は順調に仕上がっており、陣営もドバイへ行く気十分! ここは大事な一戦です。

△グロリアスノア
 キレる脚はあまりないので、それを補ってくれる東京コースはまさにピッタリ! 疲れもあまりなく元気なようなので、今回も楽しみです! できれば晴れて力のいる馬場になってほしい。

 今回少し買い目は多くなってしまいますが、この4頭の3連単ボックス買いで!

(桜井聖良)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ