search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤夏希が純白ウエディングドレス姿で結婚式を実演!

加藤夏希が純白ウエディングドレス姿で結婚式を実演!

 モデルで女優の加藤夏希が14日、千葉・浦安市の東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル「ヒルトン東京ベイ」で開催された「プレミアム ブライダルフェア」のファッションショーに、純白のウエディングドレス姿で登場。スペシャルトークショーの後、ヒルトン東京ベイのウエディング施設「PrimaLuce(プリマルーチェ)」で模擬結婚式を挙げた。

 昨年夏にオープンしたPrimaLuceは、「光」「緑」「水」をコンセプトに、チャペル・ウエディングベルテラス・ガーデンなどがすべてホテル本館から独立して作られた邸宅型ウエディング総合施設。挙式前の花嫁が家族と最後の時間を過ごすブライズルームからは、空と海が一望にでき、外光をふんだんに取り入れたチャペルは純白に内装され、洗練されたサービスとともに、特別な時間を提供。

 当日、ヒルトン東京ベイには海沿いを車で走って来たという加藤。「椰子の木があって南国みたいでした。都心からすごく近いのに、開放的な感じ」とすっかり気に入った様子。トークショーでは、花嫁のためのメイクアップレッスンのコーナーがあり、「普段のメイクでウエディングドレスに合わせると、メイクが負けてしまうことが多いです」など、ポイントを紹介。モデル業や女優業は生活が不規則になりがちというが、「蓮茶」を愛用してリラックスしていると、美貌を保つ秘けつを披露した。PrimaLuceで行われた模擬挙式では、花婿にエスコートされてバージンロードを歩き、指輪の交換、宣誓、誓いのキスを実演。

 「ドレス選び、メイク選び、そして、選んだドレスを着てメイクをする挙式当日も楽しいと思いますが、その前の準備期間は大変だと思います。でも、すごく楽しいことがたくさん詰まっているのだなと感じました。準備期間は大変だと思いますけど、男性の方、彼氏さん、旦那さんになる方もケアーしてくだされば、よりすてきな挙式が迎えられると思います。そして、皆さんの理想の挙式に、今日、何かしらヒントがあったらいいなと思います」と、ブライダルフェアに詰めかけたカップルたちへ、メッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ