search
とじる
トップ > トレンド > ツイッターで盛り上がれ!! 海外で大人気ドラマのネット試写会

ツイッターで盛り上がれ!! 海外で大人気ドラマのネット試写会

 リアルなプロフェッショナルドラマがいよいよ日本に上陸する!

 全米ほか世界27か国で放送中の海外ドラマ『フラッシュポイント -特殊機動隊 SUR-』が6月25日より日本でDVDがレンタルが開始される。

 “SUR”とは人命にかかわる犯罪現場において、最高のチームプレイでリスクを回避する戦略特殊機動部隊。犯人も含めたすべての人間を無償で救い出すことを最大の目的としている。また同ドラマには35年以上も実際に犯罪現場に生き、トロント緊急機動舞台に勤務した経験もあるバーニー・マックスネイリ−氏が全面協力し、数々の超リアルなシーンを支えている。

 また、日本でのDVDリリースを前に興味深い企画も。5月31日(月)から6月6日(日)まで、つぶやき試写会をオンラインで実施。Twitterで同じ時間に視聴している仲間と感想をつぶやきあえるという。もちろん、Twitterと連動した海外ドラマははじめての試みだ。

 Twitterとの連動は、今後の新しい試写会のスタイルとして定着する可能性もあり、注目だ。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ