search
とじる
トップ > トレンド > 春香クリスティーン JCを驚愕させる“パジャマジック”披露!

春香クリスティーン JCを驚愕させる“パジャマジック”披露!

 タレントの春香クリスティーンが、パジャマ姿でマジックを披露するWEB限定動画が8日から配信スタート。

 動画は、「個別指導学院フリーステップ」(株式会社成学社)の新CMのオンエアに合わせて、製作したオリジナル動画。パジャマ姿の春香クリスティーンが、女子中学生たちにマジックを披露し、盛り上がるという内容に仕上がっている。「パジャマジック」という新ジャンルを確立し、「英語」「歴史」「数学」の3テーマを元にしたマジックを展開。

 英語編では、英単語を駆使したカードマジック、歴史編では歴史にまつわるイラストを使用したマジック、数学編では数学の二進法を使った驚きのマジックを披露。春香のマジックを間近で見た女子中学生たちは、ただただ驚くばかり。

 これから迎える受験シーズン、勉強を頑張る受験生へ寝る前ぐらいはリラックスし、明日も頑張ってもらいたいという思いから動画は製作された。サイトでは、マジックのタネ明かしもされ、動画内のマジックを覚えて是非とも友達に自慢しよう!

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=7AGMeaa-YkM

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ