search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 近藤春菜 長友の「アモーレ」発言に「私も言われたいよそりゃ」

近藤春菜 長友の「アモーレ」発言に「私も言われたいよそりゃ」

 6日、お笑いコンビ・ハリセンボンが、都内で行われた夫婦・家族問題評論家の池内ひろ美氏の著書『とりあえず結婚するという生き方 いま独身女性に考えてほしい50のこと。』(ヨシモトブックス)の発表記念トークショーに出席した。

 会場では「とりあえず結婚する考え」を提唱している同書にちなみ、積極的な婚活をする方法についてトークをした。俳優の綾野剛とのCMで結婚する役を演じていた近藤春菜は、「両親に本当に(結婚する)姿を見せてあげたい」と結婚願望があると明かす。

 この言葉に池内氏は、近藤の体型を見ながら「フランス人やナイジェリア人にモテると思う」とアドバイス。近藤が「それは、ぽっちゃり体型が好きな率が高いってことですか? ぽっちゃりって言ってますよね」と追求し笑いを誘う場面もあった。

 また近藤は、イタリア・インテルに所属の長友佑都選手と、女優・平愛梨の交際の話題になると、長友選手の「アモーレ」発言が、早くも流行語大賞の声も出ていることに触れ「言われたいよそりゃ。『ティアーモ』って返したい」とため息混じりにコメントした。

 相方の箕輪はるかは、今すぐ結婚したいという願望はないと話すが、老後が心配とのことで「死に際を看取ってくれる人が欲しい。芸人を辞めたら、いつか現場で働いてみたいという夢を持っている。ガテン系の男性がいいです」と好みのタイプについて話した。

 すると池内氏が「(箕輪は)アジアの少し南側、香港やマレーシア、シンガポールではすごい美人と言われる」と箕輪を評した。その評価に近藤は「とにかく私達は国を出なきゃいけないんですね?」とツッコミ。箕輪は、「最近シンガポールの(工事)現場が熱いって聞いたことがあります」とまんざらでもない様子を見せ、爆笑を誘っていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ