search
とじる
トップ > レジャー > 夜遊び最前線/Hな美少女がいるコスプレ・キャバクラ

夜遊び最前線/Hな美少女がいるコスプレ・キャバクラ

 秋葉原はメイド喫茶が有名ですが、普通の女の子が扮したメイドさんがオムライスの上にケチャップで描いてくれるハートは、いったい何人の輩を虜にしたことでしょう。

 そんなサービスがあるコスプレキャバが同じ秋葉原にあると聞き、早速に駆けつけました『ピュアハート』。 迎えてくれた写真の村上りくチャンは「普通のキャバの接客では物足りないし、もっと初恋の頃の甘酸っぱさを求めている、ってお客さんが多いみたいです。」と、いうことらしいです。

 明るめの照明の下でこんなミニスカセーラー服を着た美少女が太腿をすり寄せて、おにぎりに海苔を巻いてくれて「あ〜ん」して食べさせてくれるのだから、盛りあがらない理由がないでしょ。パンティーまであと3センチくらいのミニスカート、背中から透けてみえるブラ紐が妙に艶かしい。ホントに、キャバクラでこんなにエッチな格好して大丈夫なんですか?

 「はい、基本は女のコが着たい服で接客させます。そのへんは各自にお任せです。例えば『キューティハニー』のコスプレなら当然、露出が多くなるでしょう。すべてのキャストは根っからのコスプレ好きばかり。中には自前のメイド服やOL制服を持参する凝り性のコもいますよ。」(店長)

 4月ならでは、同店では4/13(月)〜23(木)まで新生活応援キャンペーンを実施中。「2名様以上のお客様ならどなたでも、オールタイム総額から千円オフになります。」

(取材協力)
http://www.a-photo.jp/
http://nightstyle.jp/pure-heart/

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ