search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺麻友 あっちゃん真剣交際報道の質問に困惑

渡辺麻友 あっちゃん真剣交際報道の質問に困惑

 25日都内で行われたハリウッド映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」の日本語吹き替えアフレコ会見にAKB48の渡辺麻友とゆるキャラ・ふなっしーが出席した。

 初の実写吹替でハリウッド映画デビューする渡辺は「実写映画のアフレコは初めてなので最初にお話しを聞いた時は不安が一杯でした。難しかったですが終わってみると達成感がありました」と話し、「アフレコはめっちゃ緊張しましたが、ふなっしーが色々アドバイスしてくれたのでリラックスして楽しくやれました」と笑顔で語った。

 ハリウッド映画デビューのまゆゆは「まさか、自分がハリウッドデビュー出来るとは思わなかったので、すごく驚いて親に報告しました」と大喜び。

 また昨日朝刊スポーツ紙で報じられた元AKB48の前田敦子の熱愛報道について聞かれると、「知らなかったです。ビックリしました」とコメントした。矢継ぎ早に質問が飛んだがまゆゆは困惑の表情を浮かべながら会場を後にした。

 映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』は11月1日(金)より全国ロードショー

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ