search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリトニー・スピアーズ、どうやってスリム(?)を保つか!

ブリトニー・スピアーズ、どうやってスリム(?)を保つか!

 ブリトニー・スピアーズの子供達は、ブリトニーがスリムでいる手助けになっているらしい。
 ショーン・プレストン(5)、ジェイデン・ジェームス(4)を元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に儲けているブリトニー、毎日子供達と追いかけっこして、それが生活の中で活動的になる動機だと言う。
 「どうやってスリムでいるか?2人の息子は絶対助けになっているし、それからダンスが大好きなの。それが体型をキープする一番の方法ね」
 またブリトニーは、ビューティートリートメントで自分にご褒美を与えることも大好きだと語っている。
 「自分にスパで一日中を過ごすと言う“ご褒美”をあげるのが大好きよ。マッサージがお気に入りなの」

 更に、日々の気分でメイクを変えることも楽しいと告白している。
 「時々シンプルで、あんまりメイクしない時もあるのよ。マスカラを少しつけて、リップグロスだけの時とかね。それ以外の時は、濃い目の化粧をしたり、面白い口紅を使ったりするわ」
 自身にとって容姿を変化させるためのビューティー・アイコンは、マドンナだとブリトニーは言う。
 「本当に心からマドンナが大好きなの!マドンナはいつも私のインスピレーションそのものよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ