search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Mousa+Mousaの日が12月13日に開催 AKB48田名部生来、中田ちさとに加え末っ子も初披露!

Mousa+Mousaの日が12月13日に開催 AKB48田名部生来、中田ちさとに加え末っ子も初披露!

 アイドルグループ、AKB48の田名部生来、中田ちさとが所属するMousaが主催するイベント『「12月6日はMousa+Mousaの日」〜はじめまして小嶋乃愛です。〜』が12月13日にシアター1010で開催されることがわかった。

 Mousaでは2010年より6月3日を「ムーサの日」と称し、その倍付けの12月には「Mousa+Mousaの日」というイベントを開催する。今年の6月3日にも「6月3日はMousaの日〜CMに続きまして…〜」が予定されていたが、開催時期に中田ちさとが胸膜炎を患ったため、中止となっていた。その中田も復活し、今回、1年半ぶりの開催となる。

 また、今回はAKB48の田名部生来、中田ちさと以外にも、Mousaの末っ子となる小嶋乃愛が登場。初お披露目となる。小嶋は現在、16歳の高校1年生で、Mousaとしては、はじめてAKB48グループ以外の所属キャストとなる。

【コメント】

中田ちさと
 「6月のイベントが私のせいでできなくなってしまって申し訳なかったし、だからそ今回は『帰ってきた』という意味もこめて、今までで1番楽しいイベントにしたいし、今まで以上に新しい自分も見せていけるようなイベントにしたいと思います」

田名部生来
 「やはりMousaの強みはイベントだと思うので、他では真似できないようなウチらしさを全面に出したイベントをやりたいです」

小嶋乃愛
 「はじめまして小嶋乃愛です」

【イベント概要】
「12月6日はMousa+Mousaの日」〜はじめまして小嶋乃愛です。〜
出演 中田ちさと 田名部生来 小嶋乃愛
日程 12月13日(土) 16時開場、17時開演
会場 シアター1010 東京都足立区千住3-92 千住ミルディス1番館10階
主催・企画・制作 株式会社Mousa

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ