search
とじる
トップ > アイドル > HKT48指原莉乃 交際男性に一方的な要求「モーニング娘。'16を一緒に観てくれる人がいい」

HKT48指原莉乃 交際男性に一方的な要求「モーニング娘。'16を一緒に観てくれる人がいい」

 27日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が、理想の交際像について、交際相手の男性に一方的な要求をした。

 番組では「アツい男」の話題になり、“自称・アツい男”のフットボールアワーの後藤輝基は「恋をしたての時なんかめちゃめちゃアツい」と自慢。「見えなくなっちゃうね」と語り、「すごい会いたなったりするのよ」と告白。後藤は気がついたら彼女の家に向かっていることもあったというが、指原は「絶対イヤ、そういう人は…」と拒絶反応。ノリノリな男性が苦手なようで、「パーティー行く人が本当に好きじゃない」とも断言した。

 交際男性には「家にとりあえずいて欲しいだけ。毎日ずっと」と明かし、「モーニング娘。'16(の映像)を一緒に観てくれる人がいい」と理想の交際像を告白。指原はモー娘。の映像を観ている時が一番テンションが上がり、踊ることもあるようだが、その時に一緒にいる男性が携帯電話を見るのはNGで、「私が踊っているところを見てほしい」と一方的な要求をした。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ