search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 7枚目シングル選抜メンバーが発表 田中菜津美、松岡はなが初選抜

HKT48 7枚目シングル選抜メンバーが発表 田中菜津美、松岡はなが初選抜

 福岡マリンメッセで行われた HKT48 6thシングル「しぇからしか!発売記念 全国握手会」イベントの中で、7thシングルの発売日及び歌唱メンバーがサプライズ発表された。

 イベント後半「12秒」の披露が終わると、突如スクリーンに「特報」の文字が映し出され、会場からは大きなどよめきが起こった。続けて、メンバーにも知らされていなかった、7thシングルの発売日と選抜メンバーがサプライズ発表され、ステージ上のメンバーは驚きとうれしさのあまり泣き崩れる姿も。

 支配人を兼務する指原莉乃は、「悔しい気持ちも、嬉しい気持ちもそれぞれあると思いますが、秋元先生が昔、『1位以外全員が悔しいのが(AKB48)選抜総選挙』とおっしゃっていたように、今回、センターがはるっぴ(兒玉遥)に決まって、センターのはるっぴ以外は悔しがるべきと、私はそう思います。HKT48は向上心を忘れずに、悔しい気持ちも忘れずに、これからも頑張りましょう。次のシングルもよろしくお願いします」と挨拶し、会場は大きな歓声に包まれ、イベントは幕を閉じた。

 7枚目シングルは4月13日に発売される。

●田中菜津美 コメント(HKT48 チームH 初選抜入り)
 5年間ずっと1期生の中で、後輩がどんどん選抜に入って行くのを見て悔しい思いをたくさんしましたし、ファンの方のほうがもっと悔しかったと思うんですけど、この5年があったからこそ、喜びが大きいです。今まで応援して頂いたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

●松岡はな コメント(HKT48 ドラフト2期研究生 初選抜入り)
 今回の選抜に選んでいただけたこと、本当にびっくりしています。HKT48に入って半年しか経っていないので、不安なこともたくさんありますが、一生懸命頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

●兒玉遥コメント(センター)
 センターに選んで頂いて、さらに身が引き締まる思いです。今年は勝負の年なので、全員で夢をかなえられるように精一杯頑張ります。

■HKT48 7thシングル表題曲 選抜メンバー16名
兒玉遥、宮脇咲良、指原莉乃、田島芽瑠、朝長美桜、森保まどか、神志那結衣、松岡菜摘、田中美久、矢吹奈子、穴井千尋、多田愛佳、坂口理子、渕上舞、松岡はな、田中菜津美

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ