search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 7月25日(月)〜7月31日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 7月25日(月)〜7月31日(日)

 皆さん、こんにちは。梅雨も明けつつありますね! 熱中症で救急搬送されると、大変な出費になってしまうことをご存知でしたか? なんとしても、かからないように気を付けて、夏を楽しんで参りましょう!

 今週もあなたの運勢、ラッキーに関する物、毎度おなじみ12星座別でお教えします。

牡羊座(3/21〜4/19)
スランプ、マンネリぎみだった人は劇的に抜け出せる週。絶体絶命の状態でも、意外とすぐに脱却できるので慌てずに。ドキドキハラハラする映画やドラマを観ると吉。ご縁のある異性は乙女座と蠍座で、ちょっとびっくりする家庭環境の人。今週のラッキーな酒場は、曜日限定の珍しいメニューがあるお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
間違えていたことに気づける週に。行こうかどうか迷っていた道に進む決心がつきそうです。食券制のお店へ行くと吉。ご縁のある異性は蟹座と獅子座で、秘密や隠し事がやたらと多い人。今週のラッキーな酒場は、この値段でこんなにハイクオリティ? と驚くようなお店。

双子座(5/21〜6/21)
失敗が勘違いが予想以上に続く週に。警戒心と注意深さは常に持ち合わせている方がいいです。いつもより派手目の部屋着で過ごすと吉。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、まずはなんでもやってみようという考えの人。今週のラッキーな酒場は、名古屋コーチンが食べられるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
何事もやる気には満ちた週に。調子のいい人のいうことには惑わされないように、自分の意志で行動を。思い出の歌をカラオケで歌うと吉。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、とてもかなわないと思うほど頭の回転が良い人。今週のラッキーな酒場は、コース別の海鮮しゃぶしゃぶがあるお店。

獅子座(7/23〜8/21)
お呼びでない人にしつこくされる週に。現実味のない話には耳を貸さず、具体的な将来をしっかり考えて。黄色い食べ物をいつもより多めに食べると吉。ご縁のある異性は牡羊座と乙女座で、変な性癖がある? と疑いたくなる人。今週のラッキーな酒場は、懐メロがいつもBGMのお店。

乙女座(8/22〜9/22)
以前から欲しかった物が手に入る週に。ただし手に入れた後満足してしまい、あまり使わないという事態も。一等地にある品物を買うと吉。ご縁のある異性は牡牛座一択で、暖かい家庭で育ったことが伝わってくる人。今週のラッキーな酒場は、国産牛ホルモンが美味しく食べられるお店。

天秤座(9/23〜10/23)
ささいな行き違いのある週に。ちゃんと向き合って対応すれば、大事には至らないので誠実に。パソコン周辺機器を見に出かけると吉。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、変なところで潔癖症を発揮する人。今週のラッキーな酒場は、アクアリウムのある居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
大きな間違いに気づかされる週に。身近な存在が、あなたの迷いをしっかり晴らしてくれます。気にいったデザインの缶詰を見つけると吉。ご縁のある異性は獅子座と魚座で、いじられることが多い人。今週のラッキーな酒場は、清楚な外見の嬢がいるラウンジ。

射手座(11/23〜12/21)
他人に対していら立ちを覚える週に。怒りに任せて行動せず、何が起きてるかをまず確認すること。ゴージャスなかき氷を食べると吉。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、素敵な職場でお仕事をしてる人。今週のラッキーな酒場は、土佐料理が食べられるお店。

山羊座(12/22〜1/19)
単調な日に嫌気がさす週に。刺激を求めがちゆえの浪費で、金欠になるけど何も残らないので注意。買い物で精算の際ちょうど払いきれたら吉。ご縁のある異性は牡羊座と魚座で、思わず驚くような高収入のお仕事をしてる人。今週のラッキーな酒場は、玄米ご飯のメニューがあるお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
期待してたことが思ったほどではないと落胆する週に。諦めなければ、まだ先に繋がるチャンスが浮上してきます。街で見かけた動物を撫でることが出来たら吉。ご縁のある異性は蟹座と乙女座で、もしかして態度でかい? と思う人。今週のラッキーな酒場は、山芋とろろ専門店。

魚座(2/19〜3/20)
過去の失敗のせいで足止めを食う週に。何かを克服することで、一歩二歩と前に進んで行けます。面白いデザインのマグカップを見つけると吉。ご縁のある異性は蟹座と水瓶座で、旅行中にレアな体験をしたことがある人。今週のラッキーな酒場は、行き交う電車が窓から見えるレストラン。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。現在対面占い以外にもアプリ占いにも参加中。

画像:by Yuumi3 by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ