search
とじる
トップ > トレンド > 非モテ目線! 「年収と顔しか見ない、頭が空っぽ」女を侮辱すれば一生モテない

非モテ目線! 「年収と顔しか見ない、頭が空っぽ」女を侮辱すれば一生モテない

 非モテ男子ならば、「女の子にモテたい!!」「彼女がほしい!!」と願うものですが、どうすれば女の子にモテる、モテ男子になるのでしょうか?

 伝えているのは、ブログ記事「やれば女の子にモテる行為かいてこうぜ : あじゃじゃしたー」(http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3571953.html)。多くの男性が女性にモテると思わしき行動を書き込んでいます。

 しかしその中で、「ちゃんとモテそうな行為」として書き込まれたものを読み、驚きました。

 「イケメンに変身」
 「一流企業に転職」
 「1億かけてイケメンに整形」

 ユーモアを交えた「レモンを持ち歩く」「イケメンのお面をかぶる」などの回答の中から、これらが「ちゃんとモテそうな行為」として、男性が受け取っていることに驚きました。

 確かに、ルックスのいい男性はモテるでしょう、一流企業で高収入の男性もモテるでしょうが、女性が男性をルックスや収入でしか選んでいないというのでしょうか?

 これらを女性に例えると、実家が大金持ちである女性や、モデルやCA、アナウンサーなど容姿が優れた女性を男性が好ましいと思うのと同じで、そうした男性しかモテないわけではありません。もしてや、女性は男性の「顔」「収入」しか評価しない、「人間性」や「人生観」などを見ない、頭がからっぽな存在だと扱っていることになります。

 こんなことをいわれて、憤慨しない女性がいるでしょうか?

 むしろこんな扱いをするからこそ、その男性を避けるのです。女性をバカにした発言としか思えませんし、彼氏にそんな風に思われたいと考えている女性も存在しません。

 女性が彼を避けるのではなく、彼の考え方が女性を避けさせているのです。女の子にモテない理由を、「女がルックスでしか男を選ばないから」「女は高収入な男としか付き合わないから」などと言われると、せっかく出会った女の子も引いてしまいます。

 男性はどうですか? 「男は可愛い女としか付き合わない」「金持ちの女しか選ばない」などと言う女性と出会って、恋愛をしようと思いますか? 思わないのが普通でしょう。

 非モテであることを女性のせいにして、そうやって責めている男性よりも、前向きに自分を磨いている男性のほうがずっと好ましいです。ましてや女性はそうした内面もしっかり見ています。恋愛に発展するしないにかかわらず、努力する男性を好ましく思わない女性はいません。今すぐそんな下らない考え方を捨てなければ、永遠に非モテ男子のままです。(松田英雄)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ